可愛いこは化粧薄いほうが可愛い
最新 最初 🆕
#617 [.+*・そなた・*+.]
眉毛かいてるやつは眉毛ないです
って言ってるようなもんだからな

⏰:10/07/31 21:09 📱:PC 🆔:wGhPDMIg


#618 [キティちゃん]
>>617


ww

⏰:10/07/31 21:13 📱:re 🆔:JrbNF7Ts


#619 [半熟卵かるぼなーら]
>>617
眉毛あっても眉毛書きますが

⏰:10/07/31 21:15 📱:F01A 🆔:njzqJUzI


#620 [名前のない生活]
>>615
だってアイライン太い人ってそれだけでケバく見えない?
+付けまつ毛で強くなる
マスカラとファンデだけでいけるなら全然その方がいいよ

⏰:10/07/31 21:16 📱:W53S 🆔:wQuIcCAg


#621 [半熟卵かるぼなーら]
私は化粧濃いしそれなりに顔変わるけど目の回り真っ黒ではないぞ

化粧濃い=目の回り真っ黒
は、違う

⏰:10/07/31 21:16 📱:F01A 🆔:njzqJUzI


#622 [名前のない生活]
>>616
こんな薄くでいいんだ‥
みなさんありがとう

でも化粧しなきゃ洋服栄えない気がするのは私だけ?物足りなく感じる‥

⏰:10/07/31 21:26 📱:SH706i 🆔:YexcWZDE


#623 [名前のない生活]
化粧のビフォー アフターの画像あるけど
ビフォーでも全然可愛い!って
思うのは自分だけ?
私より全然スッピンいけてる
化粧して可愛い子は
元が可愛いから
不細工は化粧しても不細工!

⏰:10/08/01 00:11 📱:P02B 🆔:yVPV3RWs


#624 [すのーまんPCver]
いやどうみても不細工
自分がブスだからって援護痛い

⏰:10/08/01 10:46 📱:PC 🆔:M8JpKo9g


#625 [名前のない生活]
>>623
化粧後も可愛くないよ
もろに厚化粧顔
可愛いアイドルとかと比べるとがアイドル別格

⏰:10/08/01 10:49 📱:PC 🆔:☆☆☆


#626 [名前のない生活]
化粧を否定するのは毒男、喪男か朝鮮ヒトモドキだけ(笑) 
東京経済リサーチにもあるが、いかなる不況でも、日本の景気回復に尽力し、金の流れが非常にいい化粧業界には感謝する。
日本で化粧業界まで下火、または中国や台北に製造取られたら日本死亡

⏰:10/08/01 10:54 📱:N906i 🆔:mD941Cn.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194