可愛いこは化粧薄いほうが可愛い
最新 最初 🆕
#749 [名前のない生活]
>>747

写真見た感じは少しだんご鼻にみえるけど
普通にすっぴんのが可愛いと思う。

化粧でギャルっぽくして批判された人にブスとか僻みとか言い返して変な人扱いされるより、中身と似合う化粧でみんなから可愛い〜って言われた方が得やし勝ちやと思う
まぁ、客観的に見ての話やから価値観は人それぞれやけど

⏰:13/05/10 17:44 📱:SO-03C 🆔:Wfifh5r6


#750 [むぅ]
確かにむぅちん化粧濃いとは言われないわ…
ラインとかシャドーとか雑なのかも↓

jpg 65KB
⏰:13/05/10 17:45 📱:au/KC4A 🆔:LhDd.MFM


#751 [名前のない生活]
>>750

むぅちゃん、普通につけまで薄いライン引くぐらいで全然いけるんちゃう?
肌も綺麗そうやし

⏰:13/05/10 17:49 📱:SO-03C 🆔:Wfifh5r6


#752 [むぅ]
薄くしたら中途半端な化粧みたいになるんだぁ〜
最近ちょっとマシに化粧出来てるけど☆

⏰:13/05/10 18:00 📱:au/KC4A 🆔:LhDd.MFM


#753 [名前のない生活]
ブスって思ったのは自分だけ?自分のこの顔だったら晒せない。上からみても不細工ってやばそう

⏰:13/05/10 18:20 📱:F-03D 🆔:kWgDeF4E


#754 [名前のない生活]
>>753
×自分の
○自分が

誤字すいません。

⏰:13/05/10 18:27 📱:F-03D 🆔:kWgDeF4E


#755 [むぅ]
世間ではこれが可愛い顔みたい☆

あなたみたいな超絶ブスに言われたくなぁい↓
可愛いとか言われないでしょ?
ちやほやされないでしょ?分かります☆

⏰:13/05/10 18:37 📱:au/KC4A 🆔:LhDd.MFM


#756 [名前のない生活]
>>752

化粧ゎ難しいからねー
化粧のやり方とか色々研究していくのも
なんかちょっとハマったりして楽しいからやってみて!

>>753
そぅ?まぁ、人それぞれ違うからね。
みんながみんな可愛いと思う人なんて少ないと思うけど

⏰:13/05/10 18:48 📱:SO-03C 🆔:Wfifh5r6


#757 [名前のない生活]
>>755

お節介やけど、私がさっき言ったのはそういうとこやで、むぅちゃん。
批判されると腹立たしいかもしらんけど、そこまで熱くなってしまうとお互い様。

⏰:13/05/10 18:53 📱:SO-03C 🆔:Wfifh5r6


#758 [むぅ]
面白い事教えてあげようか☆
ほんとのブスをスルーして可愛いむぅを批判w
妬むんぢゃねーwブスw
素直になれないブスw

⏰:13/05/10 18:55 📱:au/KC4A 🆔:LhDd.MFM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194