笑うと歯茎見える子・
最新 最初 🆕
#150 [名前のない生活]
気にならないよ〜

てか他人が笑った時に歯茎見えるかなんて意識したことも気になったこともないやw

⏰:11/08/29 18:02 📱:F08B 🆔:xlBijmpA


#151 [名前のない生活]
歯茎全開 前歯でっかい 唇分厚い の三重苦の私は生きる気力を無くしました

こんな口に生まれて辛いです☆彡 [jpg/6KB]
⏰:11/08/29 18:08 📱:N01B 🆔:B5c1BqI.


#152 [名前のない生活]
戸田恵梨香みたい

⏰:11/08/29 18:09 📱:SH003 🆔:Eb4VE6Xw


#153 [名前のない生活]
>>152
おもた
>>151
綺麗じゃん

⏰:11/08/29 18:27 📱:SH906i 🆔:5tI0Ox7w


#154 [名前のない生活]
すっごい救われたんですがどうすればいいんでしょうか(T_T)ありがとうございます(T_T)

⏰:11/08/29 19:31 📱:N01B 🆔:B5c1BqI.


#155 [名前のない生活]
>>151
全然気にならないよ(^^)

⏰:11/08/29 19:41 📱:K007 🆔:6vKb4WQs


#156 [名前のない生活]
歯茎見える人って淫乱らしい
まいりーさいらすとかも歯茎見える子に入る?

⏰:11/08/29 19:48 📱:SH003 🆔:OUyHEjX2


#157 [名前のない生活]
子供の頃歯茎でてる女の子がいて『ぐき』っていじめてはないけどあだ名つけて呼んでた。未だに歯茎は健在だが結婚もし、歯茎出てない子供もいる。今思うと可哀想なあだ名だったな… ごめんね

⏰:11/08/29 20:11 📱:D903i 🆔:DEV9jRuA


#158 [名前のない生活]
>>155さんもありがとうございます(T_T) でも実際見るとめちゃくちゃ血色いいし、歯向き出しなのに歯真っ白なわけでもなくて(泣)綺麗に笑いたいです!!

⏰:11/08/29 20:47 📱:N01B 🆔:B5c1BqI.


#159 [名前のない生活]
うちの同居人は、麻木久仁子さんを見ながら、綺麗で頭良いしすごいタイプだけど歯茎見えるから絶対無理って言ってた。

⏰:11/08/29 20:51 📱:Wooo 🆔:cNppZgVM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194