笑うと歯茎見える子・
最新 最初 🆕
#208 [名前のない生活]
>>207
最初は歯茎の状況だけ書こうと思ったけど、これだけブスなパーツを併せ持った私ってひょっとしてすごいんじゃないか、歯茎がでてるくらいどうってことないじゃないか、と思ってついつい書いてしまいました。すみません。

⏰:11/12/19 19:54 📱:F01C 🆔:nohVSzic


#209 [名前のない生活]
歯茎見えてるぐらいならスルー出来るけど…
歯茎が紫だったら無理かな

⏰:11/12/19 20:56 📱:SH05A3 🆔:JVkSB.1c


#210 [名前のない生活]
歯茎が紫色した女の子って結構いるけど喫煙と関係あるのかな?

⏰:11/12/19 23:51 📱:N905i 🆔:Dc/Oo3Dk


#211 [名前のない生活]
歯茎関係ないけど
八重歯が嫌でしょうがない
八重歯ってとれるの?

⏰:11/12/20 00:06 📱:F01C 🆔:uCMLzCdY


#212 [名前のない生活]
>>211
犬歯はわりと大切な歯だから普通は抜かない
矯正する

⏰:11/12/20 00:07 📱:iPhone 🆔:7NvWVnh6


#213 [名前のない生活]
>>211
大切なんですか?矯正しかないんだ(;_;)ありがとうございます

歯茎と関係ない事書いてすみません。

⏰:11/12/20 00:10 📱:F01C 🆔:uCMLzCdY


#214 [ゆーきっど◆Yuuki/hG.M]
どの歯が八重歯なのか八重歯を抜いたら隙間ができないかってので変わってくると思うから一回歯医者に行って相談した方がいいと思う

⏰:11/12/20 00:14 📱:SH07B 🆔:lqdvteo6


#215 [名前のない生活]
歯茎って薄ピンク、濃ピンクどっちが健康な歯茎なんだっけ?

⏰:11/12/20 00:43 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#216 [名前のない生活]
>>210
昔から歯茎が紫で、小学生の時歯医者いったつでに聞いたら、色素が関係してるって
色素が濃い人は紫になっちゃうらしいです

⏰:11/12/20 00:56 📱:PC/0 🆔:teP0zW4g


#217 [名前のない生活]
歯茎みえてもかわいいよね?この子

jpg 83KB
⏰:11/12/29 09:45 📱:F01C 🆔:snwhDpoE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194