動物虐待
最新 最初 🆕
#51 [名前のない生活]
あげますー;

⏰:09/07/19 22:06 📱:N706i2 🆔:TMB9f/zw


#52 [名前のない生活]
>>44コラ(´・ω・`)

⏰:09/07/19 22:18 📱:W43S 🆔:☆☆☆


#53 [サイケデリコ]
動物虐待 動物虐待ってな お前ら
犬猫に食わせてるドッグフードに入ってる添加物 食品かす をしってるか?
少量の毒を毎日盛る 馬鹿共に 動物虐待と騒ぐ権利はない

⏰:09/07/19 22:19 📱:CA001 🆔:D59pIjo2


#54 [名前のない生活]
最低やな…

⏰:09/07/19 22:19 📱:W65K 🆔:CMji4KcY


#55 [名前のない生活]
>>53
詳しく

⏰:09/07/19 22:30 📱:N706i2 🆔:TMB9f/zw


#56 [サイケデリコ]
だいたいお前らは
犬猫の食うものを 食えるか?
食えねーだろ?頭おかしくなきゃな
そりゃ 悪いものが入ってるってわかってるからだろ?
じゃあさ 犬や猫は人間より体の作りが丈夫なのか? 大差ねぇんだよ なのに人間の食品には使用を禁じられた薬品 添加物が使用されている
そりゃ 被害がでるわな 人間はしりながら動物に毒を盛り 自分の財産を削らずに癒しとして 動物を飼い続ける
だいたいドッグフードに着色料は必要ない
なぜなら犬には色はわからないwww
所詮は 人間の自己満

本当に犬のこと考える人は
米を食わせてる 人間様のな

⏰:09/07/19 22:35 📱:CA001 🆔:D59pIjo2


#57 [名前のない生活]
>>56
無知すぎるよ馬鹿
しかも
動物虐待と騒ぐ権利はない?
ドッグフード与えてたら
ペットを大事にしたらだめなのかよ馬鹿が
毒を盛りって馬鹿かお前
ちゃんと調べてから言えよ
ほんとに馬鹿だな
おまえみたいな
うすら馬鹿が知ったような事
言うなよ馬鹿
ドッグフードがどうのこのより
動物虐待がどれだけの物か
わかってんのかよ馬鹿
その辺考えろ 馬鹿

⏰:09/07/19 22:44 📱:D905i 🆔:njtEuzRo


#58 [名前のない生活]
>>57
馬鹿言い過ぎて笑ったw

⏰:09/07/19 22:47 📱:W61SH 🆔:ey.pSiVo


#59 [ねずみ(・ω・`)]
( o・ω・)馬鹿はいくないお

⏰:09/07/19 22:47 📱:F01A 🆔:V5hrerxw


#60 [サイケデリコ]
馬鹿連呼必死すぎwww

⏰:09/07/19 22:48 📱:CA001 🆔:D59pIjo2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194