戦争について考えるスレ総合
最新 最初 🆕
#130 [はくまい◆gohan.WEJg]
あ、北朝鮮だけじゃなく
アメリカが都合の良いように言ってる所謂ならずもの国家とかね

⏰:10/05/26 22:49 📱:T001 🆔:MXicW50w


#131 [冨樫王子]
互いに核を持ってるから戦争しないんじゃなく、核も持たないし戦争もしないってのが一番だよねー

え?夢見すぎだって?いいじゃなーい

⏰:10/05/26 22:50 📱:P905i 🆔:TPtYFpmw


#132 [はくまい◆gohan.WEJg]
あたしだって、それが一番よい状態だと思うよ

でも戦争してる大統領がノーベル平和賞もらっちゃってる感じだよ、今
一体どういうことなんでしょうねー

⏰:10/05/26 22:53 📱:T001 🆔:MXicW50w


#133 [冨樫王子]
まぁイメージなんじゃない?
てか北朝鮮滅亡しないかな(゚ω゚)

核なんてさ、大量にあったところで捨て場所に困る週刊誌みたいなもんなのに、よくもまぁ溜め込んだよねー
アメリカなんてソ連の核攻撃防ぐために国土の上空を放射能で覆おうとしたとか、クレイジーだお

⏰:10/05/26 22:54 📱:P905i 🆔:TPtYFpmw


#134 [はくまい◆gohan.WEJg]
北朝鮮とかあり得んよね
国民の人権は一体…w

アメリカも自分の国の平和と世界の平和をはき違えてる感じがなんかもうw

⏰:10/05/26 23:02 📱:T001 🆔:MXicW50w


#135 [クソスレマスター◆LfCYTlMeLY]
>>134
あほか
どこに世界の平和を考えれる国があるんだ
口では世界平和といいながら、自国に利益を誘導する
それが国家だ

世界平和とか言って自国を滅ぼそうとしてるのは日本だけ

⏰:10/05/26 23:15 📱:PC 🆔:vTGRKfOI


#136 [クソスレマスター◆LfCYTlMeLY]
×考えれる
○考えてる

⏰:10/05/26 23:15 📱:PC 🆔:vTGRKfOI


#137 [匿名さん]
南北朝鮮いらないお(^ω^)

⏰:10/05/26 23:15 📱:SH905i 🆔:3yghFyJA


#138 [クソスレマスター◆LfCYTlMeLY]
アメリカが余計なことしなければ日本領土だったのにね

⏰:10/05/26 23:16 📱:PC 🆔:vTGRKfOI


#139 [はくまい◆gohan.WEJg]
確かに自国の利益を誘導するのが国家かも知れないけど
アメリカのやり方が気にくわない

こんなこと言うと不謹慎かも知れないけど別に世界平和とかさして興味あるわけじゃないし

⏰:10/05/26 23:22 📱:T001 🆔:MXicW50w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194