戦争について考えるスレ総合
最新 最初 🆕
#139 [はくまい◆gohan.WEJg]
確かに自国の利益を誘導するのが国家かも知れないけど
アメリカのやり方が気にくわない

こんなこと言うと不謹慎かも知れないけど別に世界平和とかさして興味あるわけじゃないし

⏰:10/05/26 23:22 📱:T001 🆔:MXicW50w


#140 [名前のない生活]
>>137
南北朝鮮てどういうこと笑
南と北両方ってこと?

⏰:10/05/26 23:25 📱:F906i 🆔:9V.1UGdo


#141 [冨樫王子]
ちょっち戦争から話ずれるけど、普天間基地の移設問題には関心がありまふ

アメリゴを説得しろよなーと思う。米軍=ロリコンレイプ魔の巣窟ってイメージを拭い去れない

⏰:10/05/26 23:26 📱:P905i 🆔:TPtYFpmw


#142 [クソスレマスター◆LfCYTlMeLY]
日本はアメリカがいないと何もできないわけで
米軍追い出して日本軍を強くしようにも、それに協力してくれる軍隊がいないと無理だし
だから、日本はアメリカの下で未来永劫愛想笑いするしかないね
それが、大東亜戦争に勝ったアメリカの狙いだし
十分国民もフヌケになってさ
自国も愛せない
俺は思うよ
アメリカがやってることが、国家としてやるべきことだとね

⏰:10/05/26 23:27 📱:PC 🆔:vTGRKfOI


#143 [はくまい◆gohan.WEJg]
国家としての働きはしてるかも知れないけど、好きになれませんアメリカ

⏰:10/05/26 23:30 📱:T001 🆔:MXicW50w


#144 [はくまい◆gohan.WEJg]
好きになれないと言いつつ、アメリカへの留学はしたいなぁーと気になってますけども

⏰:10/05/26 23:31 📱:T001 🆔:MXicW50w


#145 [クソスレマスター◆LfCYTlMeLY]
逆に聞こう
好きな国家なんてあるのか?

⏰:10/05/26 23:31 📱:PC 🆔:vTGRKfOI


#146 [クソスレマスター◆LfCYTlMeLY]
アメリカが目につくだけで、どこもやってること、やろうとしてることは変わらん

⏰:10/05/26 23:33 📱:PC 🆔:vTGRKfOI


#147 [クソスレマスター◆LfCYTlMeLY]
日本の情けなさが嫌だ
国民のフヌケさが嫌だ
なんか日本が好きすぎて嫌いになっていく

⏰:10/05/26 23:34 📱:PC 🆔:vTGRKfOI


#148 [匿名さん]
>>140
そういうこと!
つまりは朝鮮ね(^ω^)

⏰:10/05/26 23:35 📱:SH905i 🆔:3yghFyJA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194