戦争について考えるスレ総合
最新 最初 🆕
#296 [名前のない生活]
>>291
お前って典型的な伸びないタイプだなw

⏰:10/08/09 20:56 📱:SH001 🆔:AeJw6fyY


#297 [はくまい◆gohan.WEJg]
あ、映画化したやつ見たら?って言ってるのか

⏰:10/08/09 20:56 📱:T001 🆔:xe58wRc2


#298 [はくまい◆gohan.WEJg]
>>296
誉められたら伸びるかも知れないタイプですキリッ

⏰:10/08/09 20:58 📱:T001 🆔:xe58wRc2


#299 [◆SH55CC0opU]
まいまい

今、夏休みでしょ?

チベットの現状(自治区になるまでの歩み)及び北京オリンピックの聖火リレーの際に長野で何が起きたか調べなさい(´∀`)

はい、これ夏休みの宿題w

⏰:10/08/09 21:00 📱:N03B 🆔:Hh017Zww


#300 [はくまい◆gohan.WEJg]
夏休み中(笑)

自堕落な生活送ってるし、調べてみるよ、興味あるし
宿題提出できるようにしますw

⏰:10/08/09 21:08 📱:T001 🆔:xe58wRc2


#301 [名前のない生活]
つうかさ?今の現状でも、日本の仮想敵国は山ほどあるんだぜ?
中国やロシアって大国から、台湾・韓国・北朝鮮とか。

上の仮想敵国で、今の日本の軍事力で日本が勝てるのって北朝鮮ぐらいだ。
それでもミサイル連射されると、数えん切れん程の死傷者は出るよ。

現実的に考えると、日本の平和なんて微妙なもんなんだよな。
それを国民どころか与党すら知らないのが日本。それが日本。

⏰:10/08/09 21:09 📱:SH001 🆔:AeJw6fyY


#302 [名前のない生活]
ロシアは日本で言う終戦記念日を、対日勝利の祝日となったのは、この一ヶ月内の出来事。

⏰:10/08/09 21:11 📱:SH001 🆔:AeJw6fyY


#303 [名前のない生活]
日本崩壊しちゃうのかな

⏰:10/08/09 21:17 📱:W62SH 🆔:QjbVZX6U


#304 [名前のない生活]
崩壊はしないと思うよ。
日本相手に戦争しても得をする国がないからw
あえて言うなら日本人が魅力的だと思う。
発想や知識や技術がね。

鉱物資源面で痩せた国だから、国土的には魅力がないと思う。
ロシアや朝鮮からすると、地理的に最高の防衛拠点になるだろうけどね。

⏰:10/08/09 21:22 📱:SH001 🆔:AeJw6fyY


#305 [名前のない生活]
日本の竹島が…(*_*)泣きたい

⏰:10/08/09 21:27 📱:W62SH 🆔:QjbVZX6U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194