戦争について考えるスレ総合
最新 最初 🆕
#353 [名前のない生活]
今日、施設のおじぃが「俺と一緒にシベリア行くか?」って言った。
痛い痛い耳がとれると毎晩言う。

おばぁの利用者さんはよく帰りたいと言う。帰宅願望かなと思い、どこに帰りたい?って聞くと「もう疎開は嫌だ」と言う。

いつまでも記憶に支配されるんだろうな。

⏰:10/08/17 21:57 📱:L01A 🆔:gwuAebUY


#354 [暗黒巨根撲滅委員会]
でも死んだほうが幸せかもよ?
というかそもそも、本当にそう思ってるなら行動に移せよ、こんなところに書いてるところで偽善ぶってるだけだろ?
そうゆうクズを滅ぼさないといけないから戦争は起こるんだよ。
つまりお前が戦争の原因だから、お前がいなくなれば・・・後はわかるよな?

⏰:10/08/17 22:12 📱:PC 🆔:AxPNkM3o


#355 [名前のない生活]
>>354
誰に向けての発信でしょうか。

⏰:10/08/17 22:19 📱:L01A 🆔:gwuAebUY


#356 [◆SH55CC0opU]
A級戦犯とB級の違いは何だったけ?教えてエロい人

⏰:10/09/04 08:08 📱:N03B 🆔:NeWz6Wsc


#357 [冨樫]
もうやめましょうよ

命が…
も゙っ゙だい゙な゙い゙!!

⏰:10/09/04 09:41 📱:P905i 🆔:6CWrwNZ.


#358 [名前のない生活]
ゆとり達の会話で吹いたwww

ここのバカ共は自衛戦争すら止めるの?
もし中国が侵略しても「日本人は戦争しない(キリッ」

⏰:10/09/04 16:03 📱:PC 🆔:4T0P38c2


#359 [名前のない生活]
戦争一回しろ

⏰:10/09/29 09:37 📱:SH05A3 🆔:VSXsHOfw


#360 [匿名]
>>359
そして お前が犠牲になれ

⏰:10/09/29 11:05 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#361 [がっかリス]
何年後には私達が戦争映画になってんのかぁ

⏰:10/09/29 11:10 📱:P01A 🆔:Ye4I6CLQ


#362 [名前のない生活]
近い将来戦争が起きるか世界が終わるか
予感がしてならない

⏰:10/10/11 19:07 📱:W62SH 🆔:3B2KgcDs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194