戦争について考えるスレ総合
最新 最初 🆕
#34 [名前のない生活]
自分たちが生きてる間に日本とどこか戦争するかな?
なんかしなさそうだし考えても仕方なくない?

⏰:09/08/11 15:47 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#35 [まー(by)ーく◆MARC/Pskb.]
>>34
自分が良ければいいんかいw
正直でいいと思います

⏰:09/08/11 15:49 📱:INFOBAR2 🆔:Pzb6z6T6


#36 [名前のない生活]
>>34
子供とか孫はいいの?

⏰:09/08/11 15:49 📱:W64SA 🆔:YGyNLe82


#37 [名前のない生活]
>>34
わたしなら自分の子供や孫、その家族が悲惨な思いするのは嫌だけど。

釣り?若さ故?

⏰:09/08/11 15:51 📱:SH906i 🆔:UFoRU1Ps


#38 [名前のない生活]
まあ家庭状況もそれぞれだから一概に非難するのもどうかと

⏰:09/08/11 15:53 📱:CA001 🆔:aSB10q46


#39 [名前のない生活]
まぁどっちにしろ考えるのをやめた時点で戦争が起こる確率は高くなるわな。
特にそんな独りよがりな考えだと。

⏰:09/08/11 15:53 📱:SH906i 🆔:UFoRU1Ps


#40 [名前のない生活]
国民がどういった考えもとうが確率は変わんない
政府が金や資源に困ったら戦争

⏰:09/08/11 15:57 📱:CA001 🆔:aSB10q46


#41 [あゆ(・∀・)◆4Z/RSAlVIA]


>>30
ただの国民が死んだりするのって
嫌じゃない?(´・ω・`)
兵士なら、なりたくてなった訳だし
戦争に出る覚悟もあるわけでしょ?
だったら、無人島に篭って戦って
生き残りが多い方が勝ちとかに
しちゃえばいいって
思った('・Д・`)

⏰:09/08/11 16:02 📱:SH904i 🆔:OA1oi4Lw


#42 [ゅん]
誰か昨日の戦争のテレビ見た人いないかなぁ?

⏰:09/08/11 16:02 📱:F706i 🆔:/UgBpHt.


#43 [滑川]
なりたくてなってるわけじゃないんじゃない?

徴兵制度とかさ

⏰:09/08/11 16:06 📱:D703i 🆔:32h0a4uk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194