戦争について考えるスレ総合
最新 最初 🆕
#428 [名前のない生活]
日本が戦争することはまずないね

実質は戦争でも戦争と認めないだろうね
変な国…
一回潰れた方がいいと俺は思う

⏰:11/08/15 10:51 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#429 [◆nama.0IK0I]
終戦から66年だっけ?

⏰:11/08/15 10:54 📱:SA002 🆔:fKNNAMFA


#430 [クソスレマスター◆LfCYTlMeLY]
アメリカやロシアの非道さ、半島と支那の劣等さを認識する日

⏰:11/08/15 11:24 📱:PC/0 🆔:kVvfDO9w


#431 [名前のない生活]
戦争を経験してないからこそ、知っておかなければならないと思っていること。私より若い、未来ある少年少女たちをはじめ、お国の為に散った命の事を考えると涙が止まらない。

こんな事思ってるなんて、きっとアンカー向けられて馬鹿にされるだろうな。

⏰:11/08/15 12:22 📱:P02B 🆔:cafIbPpg


#432 [名前のない生活]
戦死した方が敵兵に足を片方持たれて引きずられていているのを見て、衝撃的でした。今、戦争が起こって自分の好きな人が兵士として戦わされてこのようになったらと思うと悲しかった。

⏰:11/08/15 12:30 📱:PLY 🆔:uLrRhYEM


#433 [名前のない生活]
>>431 好き

⏰:11/08/15 12:40 📱:P906i 🆔:QGUjXKsY


#434 [名前のない生活]
戦争賛成とか言ってるやつの気持ちが分からない。戦争で犠牲になった人達の気持ち考えろよ。修学旅行で沖縄行った時、戦争の話聞いたり資料館みたりガマ行ったりほんと悲惨すぎて見てられなかったよ。自決したり家族同士で殺し合ったり考えられる?簡単に戦争賛成とか言ってるんじゃねぇ。

⏰:11/08/15 12:56 📱:SH01B 🆔:6Rycl8sg


#435 [名前のない生活]
日本だってこの先絶対に戦争しないなんて言い切れないし…って考えると子孫を残したくないと思ってしまう。

⏰:11/08/15 13:09 📱:W64S 🆔:DJVbaN7o


#436 [名前のない生活]
佐藤健と要潤のドラマはやばかった戦争は二度としちゃいけないよ!

⏰:11/08/15 13:22 📱:P02B 🆔:xciua5xs


#437 [名前のない生活]
蛍の墓やってる

⏰:11/08/15 13:40 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194