戦争について考えるスレ総合
最新 最初 🆕
#437 [名前のない生活]
蛍の墓やってる

⏰:11/08/15 13:40 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#438 [名前のない生活]
>>434
そもそも戦争賛成とか言ってる奴みたことないんだが

戦時中のお国の為に死んでいった英霊を敬ってる人は良くみるが

⏰:11/08/15 13:51 📱:PC/0 🆔:HlbptwMs


#439 [名前のない生活]
>>438

>>420に賛成してるやついっから

⏰:11/08/15 15:35 📱:SH01B 🆔:6Rycl8sg


#440 [クソスレマスター◆LfCYTlMeLY]
戦争は目的じゃなくて手段

⏰:11/08/16 01:09 📱:PC/0 🆔:m1XMtkso


#441 [◆SH55CC0opU]
戦争したくないのは当たり前(一部の金持ちを除き)
歴史は点じゃなく線でみないと

⏰:11/08/16 06:06 📱:N03B 🆔:☆☆☆


#442 [名前のない生活]
まぁまとめると日本に範馬勇次朗が1憶人いれば例え相手がアメリカだろうが日本が勝つってこと

⏰:11/08/16 06:23 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#443 [◆SH55CC0opU]
脱亜論の要約読んだけど、本当にすげーわ諭吉さん
まるで未来を予言していたみたいだ

⏰:11/08/16 06:26 📱:N03B 🆔:☆☆☆


#444 [名前のない生活]
武器使わないで喧嘩みたいに己の身ひとつでやりゃぁいーのに

⏰:11/08/16 13:14 📱:F906i 🆔:.H1q/U2Q


#445 [皇太子※AQUOS 3D]
それが、スイッチ一つで決まる世の中なんすよ

⏰:11/08/16 13:37 📱:Android 🆔:vMCatjHI


#446 [名前のない生活]
「戦争からきらめきと魔術的な美がついに奪い取られてしまった。アレキサンダーや、シーザーや、ナポレオンが兵士達と共に危険を分かち合い、馬で戦場を駆け巡り、帝国の運命を決する。そんなことはもう、なくなった」 ウィストン・チャーチル

⏰:11/08/16 16:27 📱:SH02A 🆔:OAWuSsGw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194