戦争について考えるスレ総合
最新 最初 🆕
#120 [はくまい◆gohan.WEJg]
個人的には、日本は最小限以上の戦力を保持してると思うけどね

⏰:10/05/26 21:08 📱:T001 🆔:MXicW50w


#121 [冨樫王子]
>>117
全く一緒のこと思ってたわwwwおまいは僕かwww
でもそしたら各国の首脳は皆ムキムキマッチョの傀儡になるんだろうなーとか考えてた

⏰:10/05/26 22:14 📱:P905i 🆔:TPtYFpmw


#122 [冨樫王子]
あとさ、抑止力ってのが核持つための体のいい言い訳にしか聞こえないんだけろ

⏰:10/05/26 22:15 📱:P905i 🆔:TPtYFpmw


#123 [名前のない生活]
>>119
その平和も自衛隊と米軍がいるからですね。

⏰:10/05/26 22:16 📱:W62H 🆔:qP/.ymWY


#124 [名前のない生活]
>>117
はげどwww

てかいま高校生だけど未だにそう思う
関係ないひとが巻き込まれたりとか許されることじゃないのに

⏰:10/05/26 22:17 📱:W52SH 🆔:4EY9szoY


#125 [名前のない生活]
>>122
日本も保有してたら、アメリカも投下してないでしょ

それに核が無ければ、インドとパキスタンも戦争してると思う

⏰:10/05/26 22:38 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#126 [はくまい◆gohan.WEJg]
核の抑止力は、冷戦時代のアメリカとロシアの関係のような感じで
言い訳じゃなく有り得る話しだと思う

⏰:10/05/26 22:41 📱:T001 🆔:MXicW50w


#127 [冨樫王子]
でもそれじゃー根本的な解決にならないじゃない。

⏰:10/05/26 22:44 📱:P905i 🆔:TPtYFpmw


#128 [名前のない生活]
わかってはいるけど何か納得いかないな…

⏰:10/05/26 22:45 📱:P705i 🆔:VTmh/ADs


#129 [はくまい◆gohan.WEJg]
根本的な話しの解決は難しいと思う
アメリカもロシアも核の保有数減らしましょーって条約結んでるけど
保有数が0になることはないだろうと個人的には思ってるし
北朝鮮も然り

⏰:10/05/26 22:48 📱:T001 🆔:MXicW50w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194