戦争について考えるスレ総合
最新 最初 🆕
#150 [冨樫王子]
おいたんは別に日本って国家が無くなってもいいし
愛国心?何それ

あ、でもMGS3は感動した

⏰:10/05/26 23:38 📱:P905i 🆔:TPtYFpmw


#151 [はくまい◆gohan.WEJg]
日本人って、本当に政治的関心が薄いと思う
そして、テレビからのメディアの上に影響受けすぎな気がする

自分も影響受けてるけど

⏰:10/05/26 23:39 📱:T001 🆔:MXicW50w


#152 [匿名さん]
ネットの情報は全部嘘でテレビは正しいんだってさ


こんなの日本くらいだぜ?

⏰:10/05/26 23:41 📱:SH905i 🆔:3yghFyJA


#153 [クソスレマスター◆LfCYTlMeLY]
>>149
ちゃんと調べてこい
スイスってのはな、精強な軍隊によって中立を保ってるんだ
軍事産業は盛んだし、徴兵制だし
しかも、中立ってことは、世界大戦が起こった時に、戦わないってわけじゃないんだ
第二次世界大戦のことがwikiに書いてあったから引用する
第二次世界大戦中における航空隊は中立義務を果たすため領空を侵犯する航空機を連合国側・枢軸国側を問わず迎撃した。
これでも中立国家カッコイイというなら、それでもいい

⏰:10/05/26 23:43 📱:PC 🆔:vTGRKfOI


#154 [はくまい◆gohan.WEJg]
中立義務を果たすために
領空を侵犯する航空機を連合国側・枢軸国側を問わず迎撃する必要があったのは疑問だけど

徴兵制なんて反対だけど、日本だってそれなりの軍隊持っててもよいと思うよ、あたしは

⏰:10/05/26 23:48 📱:T001 🆔:MXicW50w


#155 [名前のない生活]
戦争が起こってもええけどな〜
認められた殺人
仕事の事とか何も考えなくてもいいよ〜

麻薬は出回るし
やりたい放題できるかも

⏰:10/05/26 23:49 📱:F04A 🆔:YKr5xXPg


#156 [クソスレマスター◆LfCYTlMeLY]
スイスについて、これが読みやすいかも
homepage2.nifty.com/..

⏰:10/05/26 23:51 📱:PC 🆔:YQbQllOI


#157 [クソスレマスター◆LfCYTlMeLY]
ま、スイスの考え方は好きだな
アメリカ依存の日本の数億倍いい

⏰:10/05/26 23:53 📱:PC 🆔:vTGRKfOI


#158 [冨樫王子]
スイスの山でヨーデル歌いながら過ごしたい。サウンドオブミュージック的な生活をしたい

⏰:10/05/27 00:03 📱:P905i 🆔:cDXUUMWI


#159 [クソスレマスター◆LfCYTlMeLY]
ああ、どこへでも行け
日本に居ても日本のためにならんだろうからな

⏰:10/05/27 00:04 📱:PC 🆔:VehjDazM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194