戦争について考えるスレ総合
最新 最初 🆕
#166 [はくまい◆gohan.WEJg]
日本って、本当に日本なのかなって時々思うよ
ご機嫌伺って外交してさー

⏰:10/05/27 00:11 📱:T001 🆔:MNM8dfqc


#167 [クソスレマスター◆LfCYTlMeLY]
>>164
目覚める前に死ぬなw

⏰:10/05/27 00:11 📱:PC 🆔:VehjDazM


#168 [クソスレマスター◆LfCYTlMeLY]
>>165
弱い

>>166
同意
なんか、鳩山になってから一気にそうなった
自民時代が弱腰じゃないってわけではないが
支那の軍事的、政治的圧力が明らかに強い

⏰:10/05/27 00:13 📱:PC 🆔:VehjDazM


#169 [冨樫王子]
アメリゴと中国がかなり親密になって焦ってるジャポン

⏰:10/05/27 00:16 📱:P905i 🆔:cDXUUMWI


#170 [はくまい◆gohan.WEJg]
沖縄にすら気押されちゃってるぜw
沖縄の基地移設問題は着地点が見えないよー
そもそも、最初から国外とか言い出さなきゃこんなことにはならなかったんじゃないのだろうか

⏰:10/05/27 00:16 📱:T001 🆔:MNM8dfqc


#171 [冨樫王子]
そもそも、最初から国外一本で押し通してほしかったのは僕だけなのだろうか

⏰:10/05/27 00:18 📱:P905i 🆔:cDXUUMWI


#172 [クソスレマスター◆LfCYTlMeLY]
 鳩山由紀夫首相は4日、米軍普天間飛行場の移設問題に関し「昨年の衆院選当時は、海兵隊が抑止力として沖縄に存在しなければならないとは思っていなかった。学べば学ぶほど(海兵隊の各部隊が)連携し抑止力を維持していることが分かった」と記者団に述べた。また、昨年の衆院選で沖縄県外、国外移設を主張したことについて「自身の発言に重みを感じている」とも語った。

⏰:10/05/27 00:18 📱:PC 🆔:VehjDazM


#173 [クソスレマスター◆LfCYTlMeLY]
>>172

これが鳩山
何も知らずに口先だけ
誰だ民主に投票したクズは

⏰:10/05/27 00:19 📱:PC 🆔:VehjDazM


#174 [名前のない生活]
元々、沖縄は捨て石にされた土地

⏰:10/05/27 00:21 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#175 [はくまい◆gohan.WEJg]
個人的に、安倍さんとか麻生さんの時とかすごいバッシングされてた感じしたけど
鳩山さんってそんなにだよね
マスコミ、おかしいぜ

⏰:10/05/27 00:22 📱:T001 🆔:MNM8dfqc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194