戦争について考えるスレ総合
最新 最初 🆕
#259 [はくまい◆gohan.WEJg]
竹島で戦争になるとは思えないなー
お互い国の国際的立場があるしさー

⏰:10/08/09 19:28 📱:T001 🆔:xe58wRc2


#260 [はくまい◆gohan.WEJg]
国っていうか政府って言った方がいいのか

⏰:10/08/09 19:28 📱:T001 🆔:xe58wRc2


#261 [クソスレマスター◆LfCYTlMeLY]
>>259
他国土を武力で制圧する
これ、立派な戦争行為

日本だから、やられぱなしなだけ
普通の国家なら戦争になることが、対日侵略なら戦争にならない

国際的な立場どうこうの問題では全くない

⏰:10/08/09 19:30 📱:PC 🆔:9ZYjBTwE


#262 [クソスレマスター◆LfCYTlMeLY]
なんで日本人はこんなに竹島占領に寛容なんだ…

意味わかんね

教育の悪さであることは疑いようがないな

⏰:10/08/09 19:32 📱:PC 🆔:9ZYjBTwE


#263 [名前のない生活]
>>258
そもそも何で日本は蘆溝橋の北側で演習を実施してたの?他国だよ?

満州国の領土だから?
その満州も日本が事変起こして、自作自演の満州鉄道爆破して、中国侵攻し、満州国建国したんでしょ?

⏰:10/08/09 19:35 📱:PC 🆔:OEfInBP6


#264 [名前のない生活]
(´・ω・`)まぁまぁ


(´・ω・`)http://f.pic.to/147wd1

⏰:10/08/09 19:37 📱:PC 🆔:NJjxRfMQ


#265 [はくまい◆gohan.WEJg]
んー
別にそれなら日本も戦力持って外交段階でどうにかすればいくない?

領海や経済水域はかなり重要だと思ってるけどね

⏰:10/08/09 19:37 📱:T001 🆔:xe58wRc2


#266 [クソスレマスター◆LfCYTlMeLY]
>>263
ああ、なら俺らは相いれないな

リットンの調査を受け入れるわけね

さらに、満州ってもともと別の民族(?)が支配してきた地域なわけよ

そこを中華民国が占領したの

んで、関東軍が独立させてあげたってわけ

独立に手助けしてくれたのが関東軍なわけだから、日本が満州国に多大な影響力を持っていても、不思議じゃないよね

⏰:10/08/09 19:39 📱:PC 🆔:9ZYjBTwE


#267 [名前のない生活]
クソスレ
竹島はどうなると思う?

⏰:10/08/09 19:41 📱:W62SH 🆔:QjbVZX6U


#268 [クソスレマスター◆LfCYTlMeLY]
>>265
なんで不法に武力占拠された領土を取り返すのに、相手と同じ席に着く必要がある

正義は日本にあるわけで、相手は無法者

ちょっと白米考えズレてるよ
領海とかの問題じゃないんだよ
領土、もちろんその中には領海・領空が入っては来るけど、それが日本の主権が及ばない

今じゃ防衛白書も竹島について書いてあるってだけで南韓国に"配慮"して発表延期

ふざけるのにも程がある

⏰:10/08/09 19:45 📱:PC 🆔:9ZYjBTwE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194