戦争について考えるスレ総合
最新 最初 🆕
#274 [クソスレマスター◆LfCYTlMeLY]
>>273
あ、頭逝ってますね

お疲れ様です

⏰:10/08/09 19:51 📱:PC 🆔:9ZYjBTwE


#275 [はくまい◆gohan.WEJg]
核いらないってことはない
保有してることに意味もある
日本は今はアメリカの核の傘にお世話になってるわけで

⏰:10/08/09 19:53 📱:T001 🆔:xe58wRc2


#276 [名前のない生活]
テポドンって核兵器?

⏰:10/08/09 19:55 📱:W62SH 🆔:QjbVZX6U


#277 [はくまい◆gohan.WEJg]
>>268
なるほどね
わざわざ話し合いとかしなくても
竹島は日本ものじゃね?
って感じ?

⏰:10/08/09 19:56 📱:T001 🆔:xe58wRc2


#278 [クソスレマスター◆LfCYTlMeLY]
ミサイルの名前

⏰:10/08/09 19:56 📱:PC 🆔:9ZYjBTwE


#279 [名前のない生活]
管は竹島は韓国の物って思ってるんじゃない?じゃなきゃ譲ろうとしないでしょ

⏰:10/08/09 19:57 📱:W62SH 🆔:QjbVZX6U


#280 [クソスレマスター◆LfCYTlMeLY]
>>277
竹島は日本のものなんだよ

その前提、日本人なら持ってるべきだよ

一般的な領土問題じゃない

日本の領土を勝手に占拠されてるんだ

何回も言うようだけど、自国領土を占拠されて戦争しない国は日本くらいだよ

⏰:10/08/09 19:58 📱:PC 🆔:9ZYjBTwE


#281 [名前のない生活]
やっぱりクソスレの言ってることは全部正しい
ごめんねクソスレ

⏰:10/08/09 19:59 📱:W62SH 🆔:QjbVZX6U


#282 [クソスレマスター◆LfCYTlMeLY]
>>281
ちょっと待てwwww

そう言うのがダメなんだよ

他人に譲歩譲歩って、日本人の特徴かもしれないけど、やっぱりね、いい面もあるけど、悪い面だってあるわけで

自分が思うことは主張すればいい

俺はその主張を聞き入れることはしないけど、その考えを持つ人間を否定することはしないお

あれ?
してたかも

うん、してたな…

まあ、個人批判はしないお

⏰:10/08/09 20:02 📱:PC 🆔:9ZYjBTwE


#283 [はくまい◆gohan.WEJg]
>>280
竹島は日本の領土だと思うよ、個人的には
ただ、向こうがギャーギャー言ってるんだから
話し合いして話しつけた方がこれからもめんどくさくないじゃん
みたいな

⏰:10/08/09 20:04 📱:T001 🆔:xe58wRc2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194