戦争について考えるスレ総合
最新 最初 🆕
#282 [クソスレマスター◆LfCYTlMeLY]
>>281
ちょっと待てwwww

そう言うのがダメなんだよ

他人に譲歩譲歩って、日本人の特徴かもしれないけど、やっぱりね、いい面もあるけど、悪い面だってあるわけで

自分が思うことは主張すればいい

俺はその主張を聞き入れることはしないけど、その考えを持つ人間を否定することはしないお

あれ?
してたかも

うん、してたな…

まあ、個人批判はしないお

⏰:10/08/09 20:02 📱:PC 🆔:9ZYjBTwE


#283 [はくまい◆gohan.WEJg]
>>280
竹島は日本の領土だと思うよ、個人的には
ただ、向こうがギャーギャー言ってるんだから
話し合いして話しつけた方がこれからもめんどくさくないじゃん
みたいな

⏰:10/08/09 20:04 📱:T001 🆔:xe58wRc2


#284 [名前のない生活]
竹島をチョンに渡されたら本気で嫌だから

⏰:10/08/09 20:05 📱:W62SH 🆔:QjbVZX6U


#285 [名前のない生活]
押し付けるような言い方だからそうなるのも仕方ない

⏰:10/08/09 20:05 📱:SH903i 🆔:0BPUhNlE


#286 [クソスレマスター◆LfCYTlMeLY]
>>283
まあ、白米はそう思っとけばいいよ
それで解決するならとっくにしてるだろうとは思うけど

もうこのスレには来ないことにするお、当分は

なにせ、教育が悪いのに、個人の意見に反対しても意味ないからね

⏰:10/08/09 20:07 📱:PC 🆔:9ZYjBTwE


#287 [はくまい◆gohan.WEJg]
>>286
なんか、勉強不足ですいませんなwww

⏰:10/08/09 20:08 📱:T001 🆔:xe58wRc2


#288 [名前のない生活]
話し合うも何もどうせ管は竹島を譲る方向で話し合うんだろ?

⏰:10/08/09 20:08 📱:W62SH 🆔:QjbVZX6U


#289 [クソスレマスター◆LfCYTlMeLY]
>>287
教育って、日本全体のね
あんな反日教育受けてれば、こういう世の中になるのも当然だよね

ノシ

⏰:10/08/09 20:10 📱:PC 🆔:9ZYjBTwE


#290 [名前のない生活]
はくまいってコテ、無知にも程があるなw

クソスレの言ってる事は正論だな。
唯一俺と違うのは原爆を落とされたのは、日本にも原因があると思うぞ。
日本ってより徹底抗戦を叫んだ陸軍にだな。
これは持論だが、佐世保・呉の近くに原爆を落としたのは、海軍を動かす為に選ばれたのかも知れん。

⏰:10/08/09 20:41 📱:SH001 🆔:AeJw6fyY


#291 [はくまい◆gohan.WEJg]
>>290
無知でごめんねー(・∀・)ニヤニヤ

⏰:10/08/09 20:48 📱:T001 🆔:xe58wRc2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194