中絶手術を経験した人
最新 最初 🆕
#555 [名前のない生活]
自分のご飯があるかないかわからない状況でそんな行為しちゃうの?
本当のどん底を経験していて糞甘ったれちゃんより色々考えられるなら、避妊ぐらいしようよ。ピルのもうよ。もっと性行為について考えようよ。
こういうことは恵まれてる人、そうでない人なんて関係ないと思うよ(´・ω・`)

⏰:10/12/14 15:25 📱:SH02A 🆔:0xPijJyQ


#556 [名前のない生活]
551
なんかぐっときました

⏰:10/12/14 15:57 📱:N04B 🆔:rOJjD5xE


#557 [名前のない生活]
そうゆう行為をするなとは言えないし無理だと思う。好きなら抱きたくなるのは当然なんだ。でもセックス=妊娠を頭に入れといて欲しいよね。ただ自分達の快楽の為に避妊しなかったり闇雲にセックスするのは違うよ。相手を本当に大切に思うなら避妊するね。マナーだよ。あたしは中絶を経験した。辛かったよ。自分を優先してしまった愚かさを今でも悔やんでる。だから、こんな思いをする子が少しでも減ればいいと思うな。その子の父親とは来年結婚する。そゆ部分でも男の人は責任をもって欲しい。長文失礼。

⏰:10/12/14 16:07 📱:W56T 🆔:x3iaVcyw


#558 [名無し]
虐待とかする親いっぱい増えてきたよね。そーゆーことするなら絶対中絶とかの方がいいと思う。中絶された赤ちゃんも傷つくけど生きてて殴られ続ける子供の方がよっぽど傷つく。しかも親が逮捕されたら施設いきだよね?子供がかわいそすぎる。その前に妊娠希望がない人は絶対に避妊してほしい。

⏰:10/12/14 17:05 📱:SH01B 🆔:7w11EoUM


#559 [名前のない生活]
>>553を読んで、これが人間だなと思った。
自分の状況が最悪でも、快楽の為のsexは止められない。
子孫残す為じゃなく快楽の為のsexだよなー。

⏰:10/12/14 17:17 📱:L01A 🆔:9vPAnaGM


#560 [名前のない生活]
中絶した人ってもう妊娠できないの?

⏰:11/03/04 14:25 📱:SH02A 🆔:OdO186AM


#561 [名前のない生活]
中絶も虐待だと思う…。中絶の時の赤ちゃんは子宮内で器具から逃げ回ったりすごい表情してるのがわかるみたいだし。

⏰:11/03/04 14:33 📱:T004 🆔:2skV072A


#562 [名前のない生活]
子供ができたら生まなきゃいけない=甘いは絶対に違う。子供ができたから中絶=甘いでしょ。

子供を生む覚悟も育てる覚悟もないのに子供ができる時点でおかしい。命の重みを分かってたり、どれだけ奇跡的な確率で子供ができるか、中絶というものがどうやって行われるかを分かっていれば中絶なんて選択肢は出てこない。

お金がないなら死にもの狂いで働けよ。の前に避妊しろ。まぁ避妊だって確実じゃないから育てられないって確信してるならSEXするな。SEXは愛情表現や快楽目的でも行われるが、その前に『子供を作る行為』だからな。

⏰:11/03/04 15:28 📱:N905imyu 🆔:yYSJQx3Y


#563 [名前のない生活]
ちなみにコロされるより虐待されて施設行きの方がいくらかマシ。

虐待されても大好きなんだよ。自分の親だからどれだけ殴られてもどれだけ蹴られても大好きなんだよ。

コロされたらそんな気持ちさえ感じることができなくなる。

⏰:11/03/04 15:31 📱:N905imyu 🆔:yYSJQx3Y


#564 [名前のない生活]
結局金がないなんて言い訳だよな。
稼ごうと思えば稼げるだろうに。
なんだかんだ言い訳ならべて子供おろした奴はもう赤ちゃんができないような体にしてもらえばいいんだよ。責任もって男も種無しにしてもらって。
自分の行動には責任持てってね。
そんなにセックスしたけりゃ赤ちゃんできない体にしてもらえ。

⏰:11/03/04 18:32 📱:P01B 🆔:RF8gYtbk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194