一年前何してた?
最新 最初 🆕
#681 [名前のない生活]
ちょうど一年前は好きな人のライブ見に行ってた
懐かしいな

⏰:11/08/29 20:34 📱:iPhone 🆔:pyNlEr9s


#682 [名前のない生活]
仕事、しんどかった時期。出会いもあったけど好きになれなかったなー。

⏰:11/08/29 20:36 📱:Android 🆔:MvsJPjQE


#683 [名前のない生活]
ワンナイトラブwを繰り返していた

⏰:11/08/29 20:39 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#684 [名前のない生活]
当時の彼氏と迎える誕生日前日で、喧嘩こじらせて意地になってプレゼントもご飯も拒否ってた。
でも結局ペアリング欲しくて、でも引くに引けず3万弱自腹で2人分買ったw

ばかな一年前w

⏰:11/08/29 21:01 📱:N01B 🆔:xxCN4Eag


#685 [名前のない生活]
ただ普通の毎日変わらない日々を適当に過ごしてた。

いまはすんごい大好きな彼氏もいるしで、状況は一変した。
一年でこんなにも変わるんだ。
今は幸せ。来年はどうなってんだかw

⏰:11/08/29 21:13 📱:Android 🆔:dsOmsoxA


#686 [名前のない生活]
今の旦那(そん時は彼氏)と別れてたじき。

昼仕事して夜もスナック行って休みなく働きまくってそのまま寝ずに遊びまくって飲みまくってしたいことだけしてたじき。

もどりてー!

⏰:11/08/29 21:15 📱:F03B 🆔:6DlVc7os


#687 [名前のない生活]
高校最後の文化祭のダンス練習

みんなで垂れ幕とかも作ってたなぁ

⏰:11/08/30 09:10 📱:S002 🆔:/WhpuN8s


#688 [竜崎]
たぶん課外。受験生きつかったなー

⏰:11/08/30 09:20 📱:Android 🆔:☆☆☆


#689 [名前のない生活]
受験勉強してた。
よく頑張ったな…(´-L-`)

⏰:11/08/30 09:23 📱:SH003 🆔:O/w/IF46


#690 [名前のない生活]
ちょうど今の家に引っ越ししてきた日。まだ妊婦だったのが懐かしい

⏰:11/08/30 10:40 📱:auTS3Z 🆔:y8l6nrak


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194