一年前何してた?
最新 最初 🆕
#838 [名前のない生活]
彼氏に振られて毎日死にそうなぐらい辛かったなぁw
今思うと懐かしい

⏰:13/04/05 11:53 📱:SH-12C 🆔:rFyGryaI


#839 [名前のない生活]
ウェディング雑誌を見て、結婚式場を決めていた

⏰:13/04/05 11:56 📱:SH03D 🆔:LHphLX4U


#840 [名前のない生活]
男と揉めては離れたり仲直りしたりの日々だった
今、思うと楽しかったかも

⏰:13/04/06 04:13 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#841 [むぅ]
毎日ぷらぷらしてたぁ笑

旦那ぴのオヤジの家によく行ってた笑

オャジんち [jpg/57KB]
⏰:13/07/19 08:16 📱:SO-04E 🆔:N2Cd72MI


#842 [名前のない生活]
>>841
お前自分大好きだな
この時のが雰囲気可愛いやん

⏰:13/07/19 10:08 📱:F04D 🆔:☆☆☆


#843 [むぅ]
そぅかな!?
横髪あるほがいーのかな(  ̄▽ ̄)??
旦那ぴも横髪作ったらそっちがぃーなぁって言ってたしなぁ(笑)
横髪また作ってみょーかな(* ̄∇ ̄*)

⏰:13/07/19 12:10 📱:SO-04E 🆔:N2Cd72MI


#844 [むぅ]
ずっと前は横髪ないと無理
だったけろゆうこりんが横髪あるより無い方が格段に可愛ぃのを見て
むぅの中で横髪無しがいいブームがきて終わらなぃ
ってか輪郭が綺麗な人は横髪無しの輪郭を隠さなぃ方が格段に良く見ぇる
昔はそんなの思わなかったのになぁ
中途半端な横髪があったら顔がまんまるに見えるむぅの好きな佐々木希も横髪あったら顔がまんまるに見える横髪無しの方が格段にいぃ
横髪あったら下膨れに見ぇる

⏰:13/07/19 12:21 📱:SO-04E 🆔:N2Cd72MI


#845 [名前のない生活]
すごい友達に似てるwww

⏰:13/07/19 14:30 📱:T-01C 🆔:aptVQ8Vo


#846 [名前のない生活]
前髪じゃない?ぱっつんは重い
その写メの雰囲気たしかに可愛い

⏰:13/07/19 15:17 📱:SO-02C 🆔:BpTkdEV.


#847 [むぅ]
違うょ!!
前髪関係なぃょー横髪があってコメカミ辺りが見えてない髪型かどうかで印象変わる
コメカミ辺りが見えてる髪型は可愛い子がしたら結構幼顔に見えて可愛く見えるょ

横髪あったら下膨れに見えるょ(´д`|||)
人にょるけどね(  ̄▽ ̄)

⏰:13/07/19 15:50 📱:SO-04E 🆔:N2Cd72MI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194