一年前何してた?
最新 最初 🆕
#812 [名前のない生活]
ニートしてた

⏰:12/07/13 05:42 📱:iPhone 🆔:Xg.3m7Zg


#813 [名前のない生活]
高校生ー\(^o^)/
チャラチャラしてたわたしも今や社会人ー(;´д`)

あの頃よりは多少マシになって
遅刻も欠勤も早退もなし!!
高校生のわたしでは考えられない(笑)

⏰:12/07/13 06:58 📱:Android 🆔:RbCGWcmk


#814 [名前のない生活]
>>813
まあ社会人だからね。それが当たり前

⏰:12/07/13 07:11 📱:Android 🆔:BCFqEw36


#815 [名前のない生活]
本当、ゆとりは恐ろしいね。常識知らないで、社会人になっちゃったんだから。

⏰:12/07/13 07:31 📱:Android 🆔:zyg/786U


#816 [名前のない生活]
>>815
その事に関してあなた自身はおいくつかは存じ上げませんがゆとり教育社会を造り上げたひとりとしてどうお考えですか?

結果、冷めた目で見るのは本人の自由ですがそのように発言してるってことはなんらかの責任を感じてですよね?

そういう風に言う『大人』ほど若いゆとり世代はあなた達に対して冷めています。

⏰:12/07/13 07:39 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#817 [名前のない生活]
臨月で予定日1週間前でドキドキしてた!
来週は1才のお誕生日かぁ…あっという間!(*^^*)

⏰:12/07/13 07:39 📱:SH10C 🆔:V08LBH5Q


#818 [名前のない生活]
>>815
うちらはゆとり教育の実験台。犠牲者だって担任の先生が言ってた。常識どうこうは個人の問題だけど、ゆとり教育ってことに関しては受けたうちらに非はないと思う。

⏰:12/07/13 08:28 📱:F06B 🆔:☆☆☆


#819 [uraganai]
出張で地元に来てた人と知り合ってほぼ毎日一緒にいたのに、イキナリ帰っちゃって寂しくて泣いてたなー

また会える日が来るといいな(*^^*)

⏰:12/07/13 11:19 📱:Android 🆔:zyg/786U


#820 [名前のない生活]
今と同じで学生。毎日友達と笑ってはしゃいでた気がする。

⏰:12/07/13 13:18 📱:SH01B 🆔:HGBPOqWc


#821 [名前のない生活]
バイトしてた

⏰:12/11/25 07:46 📱:N03D 🆔:NNaurpKA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194