今まで言われて傷ついた言葉
最新 最初 🆕
#264 [名前のない生活]
うち身長が145もないちびなんだけど、知り合いに"ちっちゃ!小人じゃん!"って言われた時

小人って言葉に傷ついたし、ぶん殴りたくなったww

⏰:10/12/25 00:23 📱:P02B 🆔:2HwYj.kA


#265 [ケロケーロ]
君の言ってることは根拠がない

この仕事向いてないね

⏰:10/12/25 00:26 📱:N03B 🆔:6xJu5buw


#266 [名前のない生活]
あんたがストレスやわ

喧嘩の勢いだったけど
忘れられない

⏰:10/12/25 01:04 📱:SH05B 🆔:HBLk8nao


#267 [名前のない生活]
何疲れた顔してんの?
仕事中に倒れられても困るから


目が細いの気にしてんのに、バイトのオーナーに言われた。

元々怒ってるとか、疲れ気味な顔に勘違いされること多いのに。

最後の一言いらねーだろ

⏰:10/12/25 01:05 📱:N04B 🆔:☆☆☆


#268 [名前のない生活]
愛想ないね

⏰:10/12/25 01:06 📱:P905i 🆔:icGYCrVY


#269 [名前のない生活]
前の方が可愛いかった。性格変わったね、冷たくなった。って偶然会った元彼に言われた

⏰:10/12/25 01:18 📱:CA005 🆔:DFXW2Op2


#270 [名前のない生活]
>>268
ふぁーっ仲間だ
初対面の人に言われたお

⏰:10/12/25 10:51 📱:N906imyu 🆔:qbBS2BcA


#271 [名前のない生活]
彼氏「俺は〇〇病なんだ。この病気は本人にしか治せない」(〇〇=元カノの名前)

もうそいつとは別れたけど一生忘れない

⏰:10/12/25 11:03 📱:F06B 🆔:8mhCKMtI


#272 [Very Merry χ'mas ■]
顔が人形みたいでアニ声だね
って顔は褒められて嬉しかったけど声は正直微妙だった。しかも影であの顔と声で男タブらかしてるとか言われまくった

⏰:10/12/25 11:19 📱:W65K 🆔:mmfZV7P.


#273 [す]
一緒にいてもつまらない
イライラする
本当殺したい
気持ち悪い

⏰:10/12/25 11:34 📱:N03B 🆔:q0XXtt1E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194