今まで言われて傷ついた言葉
最新 最初 🆕
#349 [名前のない生活]
もうひとつ。
私、食べても太らない体質で痩せ型だから、見た目が凄く細くて‥‥それが凄く嫌で、ずっと気にして生きてる。
でも私の周りは無神経な人ばかりだから、傷付く言葉ばっかり言って来る。

【一例】
・ガリガリ
・ガリっちょ(一時あだ名にされた)
・骨(これも一時あだ名にされた)
・骨と皮しかない人間
・生きてる?
・死んでるよな
・すぐ骨折れそう
・ぶつかっただけで骨折れそう
・〇〇(私の名前)細いから隣歩きたくない
・隣歩かんといて
・細すぎて怖い
・絶対ペンの方が強度あるよな
・白骨
・白骨化してる

などなど。
それらの言葉に傷付いてストレスが溜まって、結果、以前よりも痩せてしまった。そしてまた様々な事を言われる→ストレス溜まる→痩せる→言われる……の悪循環。
もうやだ。

⏰:10/12/27 17:59 📱:SH01A 🆔:tge3r94M


#350 [名前のない生活]
首長っ笑
写真写り悪っ!!
女友達から

あとは目だけやな
お姉ちゃんから

目細いっすね
男後輩から

え?白髪あるよ…
男友達から


やめろ!!やめるんだ!!言うな!!言わないでくれぇぇええええ!

⏰:10/12/27 18:08 📱:W61PT 🆔:dV3/d3Ro


#351 [名前のない生活]
お前このままだと友達いなくなるよ

女友達から言われた


グサっときますた

⏰:10/12/27 21:14 📱:F06B 🆔:☆☆☆


#352 [名前のない生活]
勉強してるからって偉いと思うなよ!

お母さんが勉強しなさいって言うから頑張って進学校入ったのに。その時は受験で勉強に集中してて聞こえなかっただけなのに。

自分でもよくわからないけどいきなりやる気なくなって今では再試常連

⏰:10/12/27 22:14 📱:SH06A3 🆔:3.EZyaaE


#353 [名前のない生活]
人見知り?
喋らないの?
なんか喋ろうよw
空気
あ、いたんだ
ネクラ

⏰:10/12/27 23:56 📱:SH05A3 🆔:nFd0PRpI


#354 [ゆーきっど◆Yuuki/hG.M]
見た目も中身もガキ臭い

⏰:11/10/18 01:51 📱:SH07B 🆔:RX2xb1lU


#355 [名前のない生活]
お前は重い
もう好きじゃない嫌い
連絡しねぇよ
関わんな

…もうこれから先恋愛してく自信ない
ひどすぎる

⏰:11/10/18 02:22 📱:Android 🆔:xvwE/wlg


#356 [名前のない生活]
>>355まったく同じ事言われた事ある!今の彼氏に←

⏰:11/10/18 02:24 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#357 [名前のない生活]
昔付き合ってた男に言われたことですが。
あたしが胸小さいの気にしてること知ってるのに、
初めてえっちした日に
「おっぱい以外は良かったよ」って言われたこと。

⏰:11/10/18 02:47 📱:F09C 🆔:gMS8XG3Q


#358 [名前のない生活]
今の公務員試験って大学受験くらい難しいんだよ?絶対あんたじゃ無理www



悔しすぎて泣きそうだったけど逆に“お前なんか見返しちゃる”って思って吐くまで勉強した。今公務員なれてるから、ちょっとだけ感謝(^O^)

⏰:11/10/18 02:53 📱:beskey 🆔:RfSsGze.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194