今まで言われて傷ついた言葉
最新 最初 🆕
#406 [名前のない生活]
「昔はあんなに可愛かったのに…」と、母親にマジ泣きされたこと

⏰:11/11/26 13:48 📱:Android 🆔:☆☆☆


#407 [名前のない生活]
中学生の時、クラスで大きな絵を描いた。係の人が大変そうだったから私は手伝いを頑張った。

完成した時、係の人が「係じゃないのにありがとう!」って言ってくれて、私は冗談で「まぁいい人だから〜笑」って言ってたら、その会話聞いてた担任に「本当にいい人はそんな事言わない」って言われた…(:_;)

⏰:11/11/26 13:52 📱:SH08B 🆔:☆☆☆


#408 [名前のない生活]
マイケルムーア、角野卓造、シュレックって言われる。

⏰:11/11/26 19:17 📱:SH07A3 🆔:ZimDdxqc


#409 [なまえ]
>>408そんなんいいからはよラーメンつくってこい

⏰:11/11/26 19:22 📱:H001 🆔:sLm5lAaQ


#410 [名前のない生活]
じいちゃんに「お前は息するのもめんどくさくなったら死ねばえんじゃ」

⏰:11/11/27 00:06 📱:PC/0 🆔:/iTCr.II


#411 [名前のない生活]
集会で体育館に入る前マスカラとアイプチしてて女教師に化粧取るよう注意された時に言われたこと
「まつげそんなあがってんの漫画ぐらいやで、書いてんのか?」
「お水(水商売してる人)みたい」
「入学してきた時と全っ然顔ちゃうで、写真持ってきたろか?」
全校集会終わるまでずっとこんなの言われ続けた
通りかがりの生徒の前でデッカイ声で散々言われたから泣いた

⏰:11/11/27 00:30 📱:F01C 🆔:aeF7mpbk


#412 [名前のない生活]
『どこの店の子?』
『ニューハーフ?』
『キツい姉ちゃん』
『童貞ハンターなんだって?』

お水じゃない
ちゃんとした女
キツいわけじゃなく当たり前の事を言ってるだけ
童貞とSEXした事すらない

⏰:11/11/27 00:45 📱:P905i 🆔:NJqRjmwA


#413 [名前のない生活]
口悪いね(真顔で)
うわ、腹黒っ(これも真顔で)
どうせ他人の事見下してんでしょ?

何かもう………ここまで友達に言われると本当に傷つくわ。

⏰:11/11/27 00:47 📱:Android 🆔:IbX9kf/Q


#414 [名前のない生活]
>>413
でも事実なんだろ?

⏰:11/11/27 01:35 📱:N02A 🆔:h0onkuz2


#415 [名前のない生活]
7000円ね


やられた……………

⏰:11/11/27 02:02 📱:941SH 🆔:ZJxrWwgw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194