今まで言われて傷ついた言葉
最新 最初 🆕
#411 [名前のない生活]
集会で体育館に入る前マスカラとアイプチしてて女教師に化粧取るよう注意された時に言われたこと
「まつげそんなあがってんの漫画ぐらいやで、書いてんのか?」
「お水(水商売してる人)みたい」
「入学してきた時と全っ然顔ちゃうで、写真持ってきたろか?」
全校集会終わるまでずっとこんなの言われ続けた
通りかがりの生徒の前でデッカイ声で散々言われたから泣いた

⏰:11/11/27 00:30 📱:F01C 🆔:aeF7mpbk


#412 [名前のない生活]
『どこの店の子?』
『ニューハーフ?』
『キツい姉ちゃん』
『童貞ハンターなんだって?』

お水じゃない
ちゃんとした女
キツいわけじゃなく当たり前の事を言ってるだけ
童貞とSEXした事すらない

⏰:11/11/27 00:45 📱:P905i 🆔:NJqRjmwA


#413 [名前のない生活]
口悪いね(真顔で)
うわ、腹黒っ(これも真顔で)
どうせ他人の事見下してんでしょ?

何かもう………ここまで友達に言われると本当に傷つくわ。

⏰:11/11/27 00:47 📱:Android 🆔:IbX9kf/Q


#414 [名前のない生活]
>>413
でも事実なんだろ?

⏰:11/11/27 01:35 📱:N02A 🆔:h0onkuz2


#415 [名前のない生活]
7000円ね


やられた……………

⏰:11/11/27 02:02 📱:941SH 🆔:ZJxrWwgw


#416 [名前のない生活]
目デカすぎてキモい
宮迫みたい

中学のときに男子に言われてから今でも目がコンプレックス

⏰:11/11/27 11:57 📱:SH06B 🆔:NivGrxnE


#417 [名前のない生活]
「○○はしらん間に人を傷付けちゃってるタイプやな」って言われた時はこっちが傷付いたわ。

関西弁ごめん

⏰:11/11/27 15:17 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#418 [名前のない生活]
〇〇より●●のが面白い!

⏰:11/11/27 15:24 📱:SH005 🆔:8Apc6YXU


#419 [名前のない生活]
恋愛相談を同じような境遇にいる友達に相談したら、
「でも私よりマシじゃない?私の方が辛いよ…。」
って言われた。友達が辛いのは十分分かってるけど、自分の悩みを結構軽く思われてたんだな…ってショックだった。どっちがマシとかの問題じゃない(T_T)

⏰:11/11/27 16:09 📱:P06B 🆔:☆☆☆


#420 [お邪魔ジョどレミ◆8NBuQ4l6uQ]
彼氏なんで出来ないんかな〜

友達
えっ、性格に問題あるんちゃう?W

殺してやろうか、ブス

⏰:11/11/27 16:49 📱:iPhone 🆔:kNqkrOUA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194