今まで言われて傷ついた言葉
最新 最初 🆕
#422 [名前のない生活]
>>420
その友達うざw

⏰:11/11/27 17:55 📱:P03A 🆔:bEqcQjy6


#423 [お邪魔ジョどレミ◆8NBuQ4l6uQ]
>>421
>>422

的確な突っ込みありがとうW

⏰:11/11/27 18:00 📱:iPhone 🆔:kNqkrOUA


#424 [名前のない生活]
好きな人に『やばい●●の顔見たら吐き気してきた』と言われたよww
あとで謝らしたけど、『気にしとると?』と軽く言われたけん悲しい

⏰:11/11/27 18:02 📱:SA002 🆔:LB770bc2


#425 [名前のない生活]
仕事中にお客様にメアド聞かれてお断りしたら性格ブスって言われた。当て付けだとしてもひどすぎる

⏰:11/11/27 18:46 📱:SH07B 🆔:T5yRD5WY


#426 [名前のない生活]
ブス
ブタ
好きになれる要素ない

彼氏に言われる‥(´;ω;`)
冗談でもショックだよー←

⏰:11/11/27 19:23 📱:SH04B 🆔:l5Jb6oPg


#427 [名前のない生活]
『お前の顔見とったらムカツク』
真顔で言われてショックやった・・

⏰:11/11/27 21:24 📱:941SH 🆔:rcGC6RFw


#428 [名前のない生活]
>>416
大丈夫だよ
あたし、出目金の西川キヨシだからw
元気出して

⏰:11/11/27 22:42 📱:S003 🆔:v68wLIS6


#429 [名前のない生活]
「アゴみ」中学生のころイジメ同然で男子にからかわれた。まぁ、軽くトラウマ。 面長な顔で自分を産んだ母親を恨んだ。
今は高校生だからイジメとかあんまりないけど。うん。トラウマだから怖い。いつかまた、同じようにイジメられるんじゃないかって。怖い…。

⏰:11/11/27 23:01 📱:beskey 🆔:uIoYv9H.


#430 [名前のない生活]
*お前足太いんだもん
*きのみななに似てる
*でっかいよね
*いきものがかりに似てるね


…痩せます

⏰:11/11/27 23:02 📱:SH02A 🆔:wYktyFaw


#431 [名前のない生活]
・すっぴんと変わりすぎ。すっぴん下の下だよな
・軽そうだし遊んでそう。経験人数二桁?
・あんたが男だったらなー…
・うぜえ 黙れ カス
・顔見てるとイライラする
・話通じなくて時々イラってする

⏰:11/11/27 23:05 📱:S001 🆔:eBqlV4PE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194