今まで言われて傷ついた言葉
最新 最初 🆕
#437 [名前のない生活]
どこにでも居そうな顔

⏰:11/11/28 22:52 📱:T003 🆔:OXv1zlSY


#438 [名前のない生活]
>>001-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400
>>401-500
>>501-600
>>601-700
>>701-800
>>801-900
>>901-1000

⏰:11/11/28 22:54 📱:T003 🆔:OXv1zlSY


#439 [名前のない生活]
関東弁はきつい。


私からしたら関西弁の方が怖い!
行ってやろうと思ったけど、言えなかった倍になって返ってくるから(-_-;)

⏰:11/11/28 23:26 📱:Android 🆔:BNdNp1Kw


#440 [名前のない生活]
「韓国人のニューハーフ?整形失敗したの?日本の高●クリニックって所で整形すればよかったんじゃ?」
初対面の人に言われた
韓国人でもないしニューハーフでもないし整形もしてないし…すごく落ち込んだ高●クリニック知ってるわw

⏰:11/11/29 01:34 📱:P06C 🆔:UonvTWAQ


#441 [名前のない生活]
ほんこんに似てる



まぢかよ
性別越えちゃった

⏰:11/11/29 01:55 📱:Android 🆔:v0d2WbXY


#442 [名前のない生活]
>>419
すごく分かる!!

⏰:11/11/29 02:18 📱:Android 🆔:ejedNlZk


#443 [名前のない生活]
偶然再開した同級生に何で同窓会来なかったの?って聞いたら「私が行ったらみんなが不快な思いするでしょ」って言われた
傷ついたっていうか何か切なくなった。

⏰:12/01/21 11:57 📱:SH06B 🆔:0PX8bMzI


#444 [名前のない生活]
友人がインフルエンザになって、冬休みの課題が間に合わないって騒いでたから、課題の1つやってあげたのに、周りの人には
『○○(私)に頼んだのに、やってくれなかったから、熱あるのに必死で一人でやった』
って愚痴ってたって聞いて、傷付いたし腹が立った

しかも私がやったやつは、評価がA+だったみたいだから、余計に

事情を知ってる人が先生に言ったらしくて、自分でやってた課題も全部評価がD-になって、成績も落ちたとか、進学出来ないとか言ってたらしいけど知らね

⏰:12/01/21 16:36 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#445 [かよ]
今看護学生なんだけど昨日実習先のドクターにキツそうな顔つきって言われてたらしい(-_-)

⏰:12/01/21 16:48 📱:L04A 🆔:wDcfTaX6


#446 [名前のない生活]
冷酷だな

⏰:12/01/22 15:04 📱:iPod 🆔:pFKYPu/6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194