今まで言われて傷ついた言葉
最新 最初 🆕
#545 [名前のない生活]
毛深い
足太い
デブ
ガタイ
顔デカイ

全部コンプレックス・・・( ; _ ; )

⏰:13/12/12 17:10 📱:SO-03D 🆔:/8RS5Zds


#546 [名前のない生活]
お前胸デカすぎ
傷ついたと言うかデリカシーないなって

あと可愛げないとか

⏰:13/12/12 17:22 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#547 [名前のない生活]
「もっと頑張れ」かな

自分ではそれなりに頑張ってそれなりに満足できる結果も出したつもりだったけど、そいつからしたら俺の頑張りはあってないようなもんだったんだろうな

⏰:13/12/12 17:44 📱:SO-01F 🆔:xiLZSqqw


#548 [名前のない生活]
>>543同じ方いた;_;私もコンプレックスでそれ以来男性と付き合えてないです。

悲しすぎます。

⏰:13/12/12 17:51 📱:SO-04D 🆔:VJH4ZY0M


#549 [名前のない生活]
頼むから痩せろ

それから2年くらい電車乗るとパニックなるから乗れなかったっけなあ

⏰:13/12/12 20:46 📱:AFFARE 🆔:MGfT70kc


#550 [名前のない生活]
初お泊まりでテーブルに置いていたピル見つけて

「生でしたいから飲んでるの」


失神するほどの生理痛を改善するために飲んでるのに
その痛みや辛さを知らないくせに

そう言われたことがすごい傷ついた

⏰:13/12/12 21:28 📱:P03D 🆔:YV4nEIDA


#551 [名前のない生活]
>>542
>>543
そんな奴いるんだ…最悪な男だなそれw
別れて正解

⏰:13/12/12 21:32 📱:iPhone 🆔:eMZi4RLM


#552 [名前のない生活]
妊娠誘発剤使って妊娠させるからあと降ろせよ?

モメる原因作った私が悪いのは十分理解しているんだけれどもこの言葉だけは忘れられない。

最近別れた彼に言われた一言。

⏰:13/12/12 23:36 📱:iPhone 🆔:OLzqcWc6


#553 [名前のない生活]
(下の毛)茶色のを指摘された時。
言われてから温泉とかで他の人の色とか気になっちゃった。

⏰:13/12/13 20:02 📱:iPhone 🆔:QIdneimo


#554 [名前のない生活]
きもw

⏰:13/12/13 20:24 📱:SC-03D 🆔:kAwEKolM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194