今まで言われて傷ついた言葉
最新 最初 🆕
#563 [名前のない生活]
たしかに文章見ただけでもバカっぽいな。

⏰:13/12/13 23:23 📱:N906imyu 🆔:Jwm98rP2


#564 [名前のない生活]
お客さんに小声で
あの人マネキンみたいじゃない?って言われた。しかも小学生か中学生ぐらいの子供に。

⏰:13/12/15 23:41 📱:S003 🆔:XuLGsdMo


#565 [名前のない生活]
↑ 良い意味のマネキン(色白、ハーフ顔?とか)かもしれない!

⏰:13/12/15 23:52 📱:iPhone 🆔:abVSTg7M


#566 [名前のない生活]
「外人、人形みたい」

うるせぇ、ばばぁ(^o^)

⏰:13/12/25 23:06 📱:iPhone 🆔:WQJEHvLo


#567 [名前のない生活]
給食センターに就職すれば?(半笑)なんなの、そのバカにした感じ。料理できるんだしって、うれしくねえわ。

⏰:13/12/26 15:28 📱:SO-04E 🆔:kys5CmXI


#568 [名前のない生活]
お母さんとして最低ね。と義母に言われた事。

⏰:13/12/27 00:57 📱:SO-04E 🆔:lyM2hgdg


#569 [名前のない生活]
この粗チン包茎早漏野郎‼

⏰:13/12/27 01:29 📱:iPhone 🆔:BT4ykIPo


#570 [名前のない生活]
言われたというか、世の中はAVとか言ってたのがかなりトラウマ(笑)
なんていうか、女の人をそういう目でしか見えないのか!?とかそんなに世の中の女の子はAVみたいなの!?と思ったら胸が痛むw
これの心理が分かりますか!?(笑)

⏰:14/02/02 16:35 📱:P01F 🆔:zWSJx4X.


#571 [名前のない生活]
元彼に
妊娠したって言ったら全部お前が金だしておろせと言われた
お金ないならキャバでもなんでもしろ
妊娠したのは自分にも責任はあったと思うから責めないけどひどすぎた
しかもそのあと無理やり襲われてお前妊娠しとるからいくらでもなかだしできるな、ずっと妊娠しとればいいのにって…
それからは男性が信じられなくなった

⏰:14/02/03 15:30 📱:SH-02E 🆔:bOXRtRns


#572 [さな]
悩みなさそうで羨ましい

⏰:14/04/26 17:29 📱:iPhone 🆔:uC5wnFOg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194