今まで言われて傷ついた言葉
最新 最初 🆕
#100 [名前のない生活]
>>99
ショップてw

⏰:09/11/28 17:31 📱:auTS3P 🆔:R8qrEQQo


#101 []
会いたいって言わないで

彼氏に言われた(^ω^)

⏰:09/11/28 17:31 📱:SH03A 🆔:OoHGub46


#102 [ま-くん]
>>101

俺も会いたくなっちゃうから‥





なんて言われたりしてw

⏰:09/11/28 17:39 📱:SH706i 🆔:xowGAhLQ


#103 []
>>102

それだったら嬉しい

重たいんだって(^ω^)
会いたいって言われると
会わなきゃって思って
友達とも予定作れなく
なるからだって(^ω^)

切ないお。゚(゚´Д`゚)゚。

⏰:09/11/28 18:54 📱:SH03A 🆔:OoHGub46


#104 [名前のない生活]
お前なんか最初から好きじゃなかった

⏰:09/11/28 22:31 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#105 [みゆ]
デブ
ブス
チビ
化け物
ヒステリック

⏰:09/11/28 22:41 📱:W63SA 🆔:MWjCglYw


#106 [名前のない生活]
中学の時ある男子に毎日ブスブス言われて先生に言ったら先生が、○○(その男子)は△△(私)の事が好きなんだよ〜って皆の前で言ってその男子が本気でキレて本気で迷惑そうな顔で私に言ってきた言葉
「お前の事とか好きなわけねーし勘違いすんなよマジで。」

はぁ?勘違いしてねえし!嫌われてる事ぐらい分かるし!好かれたくもねえし!だいたい教師死ねよ!余計な傷増えたじゃんか馬鹿!

⏰:09/11/28 22:50 📱:W64S 🆔:i8kKPqew


#107 [ち]
「(体重が)重い。」
クラスの男子から言われた

⏰:09/11/28 22:59 📱:F706i 🆔:3AeSv8w.


#108 [名前のない生活]
「お前なんか産まないならよかった。
お前みたいな奴は死ねばいい。」

母から言われました。

⏰:09/11/28 23:24 📱:SH902iS 🆔:mUB3WhkA


#109 [名前のない生活]
とりえないよね

⏰:09/11/28 23:27 📱:N02A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194