今まで言われて傷ついた言葉
最新 最初 🆕
#244 [名前のない生活]
「何笑ってんの?」
「家のこと何もしてない癖に」

お母さんが仕事で疲れてるだろうなと思ってちゃんと手伝ってたのに何もしてないみたいに言われて純粋に傷付いた笑

⏰:10/10/28 02:53 📱:T002 🆔:r4aMmtV2


#245 [名前のない生活]
女なのに声が低いから
結構な割合で「怒ってる?
って聞かれる。

⏰:10/10/28 03:08 📱:SH07B 🆔:hubbXOxQ


#246 [名前のない生活]
メールでだけど
いっぺん死ね
は傷付いた

⏰:10/10/28 03:11 📱:SH906i 🆔:E0JiXfQI


#247 [名前のない生活]
アパレルの面接でダサい・地味・可愛くない・あなたよりもっと可愛くてお洒落の子を募集してるの。アパレルの仕事をなめないで。

自分の好きなショップだったからショックすぎる…

⏰:10/10/28 03:19 📱:F01B 🆔:AwO601Ns


#248 [匿名]
何年か前に
あたしが付き合ってた彼女に

あたしの腹つまみながら

"あたしが17の時はこんなんじゃなかったよ"

って言われた時は
ちょっとショックだったねw

⏰:10/10/28 04:05 📱:SH03A 🆔:☆☆☆


#249 [名前のない生活]
元カレが浮気したから色々問い詰めてたら逆ギレされて「お前なんか大嫌いだ」って言われて殴られた。結婚考えてた人だし今でも思い出すと泣けてくる

⏰:10/10/28 09:49 📱:P06B 🆔:U3w5.HuM


#250 [名前のない生活]
>>248
ん・・・?

⏰:10/12/24 17:55 📱:N03A 🆔:I6C4j3AA


#251 [名前のない生活]
レズか

⏰:10/12/24 18:00 📱:F02B 🆔:jACd81N2


#252 [名前のない生活]
>>248
あたしって女だよね?
女と女が付き合ったって
意味・・・?

⏰:10/12/24 18:01 📱:CA004 🆔:☆☆☆


#253 [名前のない生活]
元カレに『他の男ともヤってんでしょ?』って言われた
してないし!
めっちゃ好きで毎日一緒にいたのにそう思われてたとはね−w

⏰:10/12/24 18:19 📱:W51S 🆔:rC/009uA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194