今まで言われて傷ついた言葉
最新 最初 🆕
#315 [プロシュート兄貴]
髪薄くない?


………え(^q^)

⏰:10/12/26 18:50 📱:N01B 🆔:☆☆☆


#316 [名前のない生活]
自分イビキかかないんだけど、トイレにも起きずに夕方くらいまで寝てた時、起きたら「死んでるのかと思った」ってお母さんに言われた

だったら確認くらいしてくれよww

⏰:10/12/26 19:52 📱:P07B 🆔:87T/2cR2


#317 [名前のない生活]
>>314さん

わかる!!
私も身長高いの。
「でかっ」はホントに嫌だった。

⏰:10/12/26 20:02 📱:N01B 🆔:uEKPsWtE


#318 [まめ粉]
今日彼氏に「顎、影分身じゃん」って言われた(;_;)

気にしてるのにー(;_;)

⏰:10/12/26 20:31 📱:beskey 🆔:OMPWysck


#319 [名前のない生活]
>>314
私の周りでは160は小さい〜普通ですよ
だから私は160ジャストなんですけど小さいって言われるぐらい周りデカいです
150cmぐらいの人は可哀相な目で見られます

⏰:10/12/26 21:29 📱:SH05A3 🆔:fMRX538s


#320 [名前のない生活]
目ちっちゃい
貧乳

友達はいいけど彼氏に言われたら傷つく(;_;)

⏰:10/12/26 21:41 📱:S001 🆔:c..vPMuI


#321 [名前のない生活]
友達だと思ってた子に陰で貧乳って言われてた…
まだ中1の時だったのに

⏰:10/12/26 23:59 📱:824SH 🆔:☆☆☆


#322 [名前のない生活]
上のよりもっと傷付いたの思い出した…

小学生の時ある男子から「お前の足腐ってるの?」
って言われた
もうそれ以来最低限しか足晒せなくなった

⏰:10/12/27 00:22 📱:824SH 🆔:☆☆☆


#323 [名前のない生活]
●●って口だけだよね

⏰:10/12/27 01:27 📱:SH005 🆔:X9rBUz.Y


#324 [名前のない生活]
あまり話した事もない子で、その子の話題すら出した事もないのにいきなり「なんでいつもウチの悪口言うの!?」って本当にいきなり言われた。誰かが嘘吹き込んだらしく、身に覚えのないイジメの主犯になってた。
先生や周りの友達は無実だって知ってたから大丈夫だったけど、嘘吹き込んだのが友達だと思ってた子達だったから結構傷ついたな(´;ω;`)

⏰:10/12/27 02:47 📱:N08A3 🆔:By1smq5o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194