今まで言われて傷ついた言葉
最新 最初 🆕
#373 [名前のない生活]
傷ついたってか現実をみた一言

まだおしゃれもヘアーセットもままならなかった高校生のときに、当時覚えたての、ワックスでサイドも後ろもふんわり盛るのが流行ってたからあたしも便乗したつもりだった。
でも元から髪は細いわ量は多くないわくせ毛の猫毛だわのわたしの髪は浮浪者ボサボサヘアーにしかならなかった。
でもそれすら気づかずに意気揚々と家族と初詣にでかけたら、横にいた見知らぬオバサンが

『あらあーこんな人混みやもんねえ、髪の毛くっちゃくちゃになっとるよおww』と、一言。

母も父も爆笑こらえてるしそこから一気に勘違いヘアスタイルから醒めた

⏰:11/10/18 10:06 📱:S001 🆔:JHuoY1W2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194