今まで言われて傷ついた言葉
最新 最初 🆕
#394 [名前のない生活]
付き合ったり、連れて歩くには良いタイプだよね

18くらいの頃、気になってた5歳上の人に言われた

付き合うまでは良いにしても、結婚は考えられない奴だったみたいだw

⏰:11/10/19 12:31 📱:SH10C 🆔:yLVCmD7M


#395 [名前のない生活]
>>394実は大してショックじゃねーだろ

⏰:11/10/19 12:42 📱:SH01B 🆔:DbPowsGA


#396 [名前のない生活]
>>393
もうすぐ二年三ヶ月を迎えます
前よりどんどん口が悪くなって本当酷いですよねorz

⏰:11/10/19 12:47 📱:SH02A 🆔:cO1QQ2z2


#397 [名前のない生活]
お前つかえねぇな

⏰:11/10/19 14:14 📱:PC/0 🆔:uUPFxPtw


#398 [名前のない生活]
お互いが勉強するために距離おくことになったんだけど、
「一番不安なのは好きでいられるかどうかだよね」
「好きでいられるように努力するから」
って言われた…
「好き」って頑張るものじゃないし。本当ショックすぎた。

⏰:11/10/19 14:46 📱:P06B 🆔:dk9Nfp3k


#399 [名前のない生活]
>>1-200
>>201-400
>>401-600
>>601-800
>>801-1000

⏰:11/10/19 14:47 📱:912SH 🆔:azYGJ9eY


#400 [名前のない生活]
クラスで席が前後になって毎日ふたりで話しててほんとに楽しかった。ちょっとチャライというか、悪っぽいような人で、時々ふざけて『付き合わねぇ?・・・・うっそ〜♪』みたいなメールがきた。
ある日うっそ〜♪なしのメールがきて、ちょっと戸惑ってたら、『今の嘘。誰にも言うんじゃねぇぞ』ってメールきた・・怖かったw
人に知られたくない女とか傷ついた(T_T)

⏰:11/11/26 10:50 📱:N04A 🆔:☆☆☆


#401 [名前のない生活]
もうすきじゃなくなった

⏰:11/11/26 10:55 📱:SH004 🆔:7nCP.ycA


#402 [名前のない生活]
両親が私を捨ててから17年後再開して私が『一度でも私愛したことはありましたか?』って聞いたら
母は『ない』

生まれた時から愛してくれてなかったんだな〜と思うと悲しくなった。せめて生まれた時くらいは愛してほしかった

⏰:11/11/26 13:34 📱:N05C 🆔:O.bQB.M2


#403 [名前のない生活]
目開いてる?悪かったな一重で

⏰:11/11/26 13:41 📱:F07B 🆔:ypXVOCjY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194