今まで言われて傷ついた言葉
最新 最初 🆕
#476 [名前のない生活]
○○と会う前はいつも胃がキリキリする。

⏰:12/10/08 19:32 📱:Android 🆔:PNX0ylFc


#477 [名前のない生活]
お尻おっきいよね!安産型やね(^ω^)って笑顔で言われた。お尻大きいの気にしてたから傷ついたー

⏰:12/10/08 20:42 📱:Android 🆔:YbtnnfOU


#478 [名前のない生活]
「あたし友達とかに性格いいって言われるし!」
「お前の友達とかめっちゃ限られてるやろ?そんな少数の意見よー信じられるわw」

彼氏から言われたけど、たしかに…ってなって凹んだw

⏰:12/10/08 20:50 📱:004SH 🆔:PtaDSK4c


#479 [名前のない生活]
>>476
それ元カノと別れるときに言ったw

⏰:12/10/08 20:58 📱:Android 🆔:0hOLBi9E


#480 [名前のない生活]
>>478
なるほど…

⏰:12/10/08 21:01 📱:N01C 🆔:GtjNEzGs


#481 [名前のない生活]
お前、みんなが笑ってたら笑うのやめろや。

いちいち人の顔か伺ってきもいから。


中学生くらいのとき、お兄ちゃんに嫌悪感むき出しな表情で言われた。
そんなつもり全然なかったのにそう見えてたことにショックすぎて、一時期お兄ちゃんがいる前で笑えなくなったなあ

⏰:12/10/08 21:13 📱:Android 🆔:1atnvm6k


#482 [名前のない生活]
初対面の男の人から
ガタイいいよね

⏰:12/10/08 22:17 📱:F04A 🆔:SztBfpEM


#483 [名前のない生活]
目ひらきすぎ。
好きでやってんじゃないんだけど…。

⏰:12/10/08 22:23 📱:iPhone 🆔:l0.Otlb2


#484 [名前のない生活]
背ちっちゃいねー(^o^)

って言われた
その人のタイプが背高めの人だったからショックだったー

⏰:12/10/08 22:27 📱:Android 🆔:HCB2TvJU


#485 [むむ]
おまえ優しくねぇよな。『優しさ』って何が優しさなの?って思った。いろいろ言われてる中で最大にショックだった。

⏰:12/10/08 22:29 📱:SH02B 🆔:e3oR9F3M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194