今まで言われて傷ついた言葉
最新 最初 🆕
#61 [はる]
あんたは中の下だな
んでウチは中の中


めっさかわいくない子に
言われた...あんたよか
モテてるから!

⏰:09/11/27 13:57 📱:F906i 🆔:8WSc/Ft.


#62 [げんまい(・ω・)◆goten.09Vo]
女友達から
「チャラいのかと思ってた」
「ギャル好きかと思った」

やめてくれ〜orz

⏰:09/11/27 14:02 📱:D903iTV 🆔:Ee4SYzEQ


#63 [きき]
>>62
本当につけてくれてる!

な、なんかありがとうw

⏰:09/11/27 14:05 📱:SO706i 🆔:Y2W1MA8I


#64 [名前のない生活]
「避妊してないのに子供出来ないんだよねぇ。気持ちいいからいいけど!まぁさ、○○(私)は出来やすい体だよ。勘だけどね〜」


私が不妊治療してる事を知ってる友達に言われて傷ついた

⏰:09/11/27 16:43 📱:SO906i 🆔:n3J1MJ3k


#65 [名前のない生活]
久しぶりに会った同級生に一言『ウケる』て言われた…何か傷ついた。

⏰:09/11/27 16:45 📱:W56T 🆔:WruljDeo


#66 [名前のない生活]
元彼に「お前なんか誰からも愛されない将来孤独になるんじゃねぇの」って言われたw

⏰:09/11/27 17:08 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#67 [かめ]
将来 でき婚してそう〜

若干ショック…

⏰:09/11/27 17:11 📱:W53CA 🆔:fItapEOQ


#68 [お前のいない生活]
彼氏から別れを告げられた時の言葉
「お前を嫌いになったんじゃないんだ、他にお前より好きな女ができた」
嫌いだって言われた方がまだ良かった

⏰:09/11/27 17:14 📱:F705i 🆔:6Q75H/H2


#69 [名前のない生活]
レイプされて泣いてる時に
「ブスが泣いてんじゃねぇよ」

死のうかと思った

⏰:09/11/27 17:32 📱:F01A 🆔:ZiejMvKc


#70 [(´^ω^`)]
かわいいのに話してみると声が男みたいだね^^

あースィマセン(:´Д`)ゞ

⏰:09/11/27 22:41 📱:DM003SH 🆔:jRySQX9s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194