1人が好きなヤツ総合
最新 最初 🆕
#141 [名前のない生活]
>>136
はげど

買い物は一人に限る
優柔不断な友達と買い物に行くと、いらいらする

⏰:10/01/17 00:51 📱:SH03A 🆔:rPp4NPJw


#142 [(∀)3i9r6(∀)]
みんなでわいわいも好きだけど1人も楽だから好き(。・ω・。)

買い物は基本1人で行く*
公園とかも1人で散歩しに行く*

⏰:10/01/17 01:14 📱:W52SH 🆔:NewgAsQo


#143 [りいち]
映画とかひとりのがいい。
集中したいから

⏰:10/01/17 01:15 📱:SH905i 🆔:8nvyBnkI


#144 [ももたろす◆ALICE.wPmk]
最近、1人が好きだと気づきました

前は1人行動できない子だったのにww

⏰:10/01/17 01:16 📱:W53H 🆔:./UCuZVY


#145 [名前のない生活]
>>143
スレ違い 
映画は一人がよくて、他は違うんでしょ? 
ここは一人が好きなスレ、映画は一人がいいじゃなく、映画も一人がいいんですよ私達は 

⏰:10/01/17 01:17 📱:N906i 🆔:X8ALgiuc


#146 [柴犬◆cassisMv66]
猫のように毎日
のんびりしています。
1人、自由気ままに

⏰:10/01/17 01:17 📱:F906i 🆔:MmFSvtEU


#147 [りいち]
>>145

さっきから何かと突っ掛かってくるね
映画とかだから映画以外も基本ひとり好きなんだけどw



勿論友達といるのも好きだがひとりの時間は大切だと思う

⏰:10/01/17 01:20 📱:SH905i 🆔:8nvyBnkI


#148 [名前のない生活]
一人すき〜\(^o^)/
一人で買い物して店員さんと仲良く話すのが好き。
カフェで一人でぼーっとするのが好き。
家にはあまり人をあげたくない‥。
暇だから友達呼ぶとか一番いやだな‥ほんとに楽しいときしか友達といたくない。

⏰:10/01/17 01:31 📱:SH905i 🆔:qf2RBw1c


#149 [りりー]
一人すき(*´`)

でも独りぼっちはきらい

⏰:10/01/17 10:23 📱:F01A 🆔:G6HjFudg


#150 [すのーまん]
友達いないしね

⏰:10/01/17 10:33 📱:F906i 🆔:kP/Z3B6I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194