1人が好きなヤツ総合
最新 最初 🆕
#269 [回る]
基本一人がすきだけど
友達と一緒にいると楽しいなって思うときもある

⏰:10/09/16 02:55 📱:SH903iTV 🆔:2nu3hPFE


#270 [名前のない生活]
ひとり好き
買い物とか目的があって出かけるときは
ひとりじゃないと嫌
気を使うのが面倒くさい
あと電車とかバスとかもひとりがいい

⏰:10/09/16 04:53 📱:F08A3 🆔:☆☆☆


#271 [名前のない生活]
一人嫌いじゃないけど一人で居すぎて辛い

⏰:10/09/16 04:56 📱:P08A3 🆔:WyXPnavA


#272 [名前のない生活]
気を遣って生きてきたから知り合いが増え続ける一方でしんどかった
うつ病で引きこもって携帯電話が鳴るのが怖くてサイレントモード
だんだん解放されていって余計に1人が好きになった

今からでも全ての関係を断ち切りたい

⏰:10/09/16 05:04 📱:N906i 🆔:0CJRyIKs


#273 [名前のない生活]
みんな団体行動するからめんどくさい
だからたまに一人で行動するそっちの方が楽だな
そりゃ友達といるときだって楽しいよ
必要とされてないのかなって思うとしゅんとなる('・ω・)
一人でいると「あの子友達いないのかな」とか思われるのがやだ

⏰:10/09/16 06:54 📱:N906imyu 🆔:mqrvGdZ.


#274 [(o^∀^o)]
べつに遊ぶのも好きだけど友達と遊ぶってなったらめんどくさいし、帰って1人になりたい( ̄〜 ̄;)なんか疲れる。

⏰:10/09/16 07:06 📱:N09A3 🆔:mL6lKeLI


#275 [名前のない生活]
一人すき


一人じゃなんもできないやつ…なんなの?って思ってしまう

⏰:10/09/16 07:15 📱:SH905i 🆔:cFKjMyD2


#276 [名前のない生活]
一人はすきだけど独りはきらい

⏰:10/09/16 07:22 📱:SH01B 🆔:R6fsyRyo


#277 [LEE]
一人が心地好い

でもこれじゃダメや

⏰:10/09/16 09:11 📱:SH01B 🆔:9KgaEArc


#278 [名前のない生活]
学校はスキだけど
大勢でワイワイが苦手

集団でダラダラするのが嫌
一人が気楽だよ

⏰:10/09/16 09:17 📱:W64T 🆔:myPnNKok


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194