1人が好きなヤツ総合
最新 最初 🆕
#291 [名前のない生活]
ここを見ると一人が好きな人はかなりいるのにリアルでは仕事も学校も一人でいる人の割合がかなり少ない
みんな無理して集まってんのかな

⏰:10/09/17 12:43 📱:W64S 🆔:7oDQJPvs


#292 [名前のない生活]
うるさいほど毎日学校で騒いでるけど実際一人も好き。
今日も一人で服買いに行ってきた
服とか買うときは一人のほうが気がラク。
私何回も同じ店を行ったり来たりすらから。

学校では友達とワイワイ騒ぐのも好きだけど
一人での〜んびりと読書も大好き。
何だろ、私欲張りな気がしてきた(笑)

そんな人いないのかなっ?

⏰:10/09/17 20:06 📱:PC 🆔:4I2xJdIs


#293 [名前のない生活]
共感すぎる(^o^)てかべつにこれって普通じゃない?いつもいつも人といたら疲れるよ。最近の、友達といないと変にみられるとか友達とあんま遊んでないと寂しい子みたいな流れうんざりww大学いってもみんなだれかと歩いてる。否定はしないけどさ、一人に敏感すぎじゃない?無理する必要なんかないじゃんね!

⏰:10/09/17 21:05 📱:P08A3 🆔:0hAmjszs


#294 [名前のない生活]
もともと一人が好きだったけど最近は人とコミュニケーションとるのがめんどくさくなってきた…
家族以外に話しかけられるとなんか焦って上手く喋れない…

⏰:10/10/09 13:10 📱:F02B 🆔:D35AxXTg


#295 [さ(´∀`)]
友達と遊ぶの面倒くさい
外出するより家で寝てたいw
そんなあたしはまだ19

⏰:10/10/09 13:12 📱:W63CA 🆔:bIw5dL1k


#296 [名前のない生活]
一人が好き

友達いないから一人
っていうのは見た感じ分かる

⏰:10/10/09 13:15 📱:PC 🆔:xnebktXI


#297 [名前のない生活]
学校に友達いないしクラスでも孤立してるから一人が好きって思うようにしてる…
誰かと騒いだりするなんて中学以来無いな
学校が楽しいってどういう感情か忘れた

⏰:10/10/09 13:28 📱:F02B 🆔:D35AxXTg


#298 [にょりす◆NyoRi.aCUs]
たまには1人になりたくて昼ご飯1人で食べてるのに寂しい女と言われる(´・ω・`)

⏰:10/10/09 13:31 📱:auKC3X 🆔:Cj/HQ5vM


#299 [名前のない生活]
買い物は1人じゃなきゃ絶対無理
だからツレとどっか出掛けても自分の入りたい店には入らないし服も見ない
ツレの行きたいとこについて行くだけw
彼氏と2人でも同じで彼氏の買い物だけするw

お前はなんも買わんでいいん?とか言われても『ああ買い物は1人じゃないと無理だから(笑)』って言うw

⏰:10/10/09 13:39 📱:W51S 🆔:68p.jIhQ


#300 [名前のない生活]
友達や彼氏がいるからこそ一人が好き。
友達とかいなかったらきっと一人でいるの寂しく思う気がする

⏰:10/10/09 13:49 📱:SH01A 🆔:/FNCOD3Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194