1人が好きなヤツ総合
最新 最初 🆕
#357 [名前のない生活]
>>356
wwww

⏰:10/11/14 11:08 📱:W61H 🆔:JrAvdct.


#358 [名前のない生活]
家族といるのが楽しすぎて友達いらないと思ってしまう

⏰:10/11/14 11:10 📱:P03A 🆔:l2ndLWn.


#359 [名前のない生活]
全日制行ってた頃はいつも友達と一緒にいたけど通信に変わってからは人付き合いだるくてずっとひとり。普通に話す子はいるけど昼ごはんは本読んだり音楽聴いたりしながらひとりで食べる。その方が楽だし楽しい。なのに最近べたべたしてくる子がいてトイレついてきたり行きたくない店連れてかれたりして正直面倒臭い。

ちなみに今も家でひとり。YouTubeで音楽聴きながら雑誌読んだりするの楽しくて仕方ない。ひとり好き。

⏰:10/11/14 11:12 📱:F904i 🆔:dakcRLJ6


#360 [[ぽっぽ]*^^)ノ]
一人って楽。
ストレスたまらないし、無駄に気を使うこともない。一人でいっぱいかりてきた映画見たり、買い物したり好き勝手に過ごす時間が大好きすぎる。

会社の飲み会とかできれば行かずに帰りたい。


でもたまに寂しいし虚しくなるから友達とかいろんな人と一緒にいるのもいい。人生勉強にもなるし。

⏰:11/03/08 07:45 📱:SH703i 🆔:☆☆☆


#361 [名前のない生活]
俺も一人の方が楽だー。気を遣わなくていいし

でも社会人になったら嫌でも付き合わなきゃいけないんだろうな…
あーやだやだ

⏰:11/03/08 11:10 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#362 [さ(・∀・)]
共同作業とか団体行動とか吐き気するくらい無理

⏰:11/03/08 11:15 📱:W63CA 🆔:cqoRgOeg


#363 [名前のない生活]
一人好きです
友達にはわるいけど、
さみしがり屋のくせになぜか一人好きという変な人です

⏰:11/03/08 11:15 📱:W64S 🆔:bPWrkuCc


#364 [名前のない生活]
家族団欒より部屋で一人パソをするのが好きな私ww

⏰:11/03/08 11:22 📱:PC 🆔:WGs8VZrc


#365 [名前のない生活]
一人だーいすき(^ω^)
映画も買い物も全部ひとり大好き!
大学でも単独行動☆
でもたまに仲良くしてくれるお友達が沢山いる
だから安心して単独行動できるんかも

本当の孤独は堪えられないとおもう

⏰:11/03/08 11:26 📱:SH706iw 🆔:DF5e3WQY


#366 [名前のない生活]
一人は気を遣う必要ないから気が楽で良い。ショッピングの時も好きなだけ悩めるし、あっちやこっちに気兼ねなく行ける。漫喫も映画も買い物も一人の方が絶対楽しい!(*´ω`*)ただカラオケだけは誰かとじゃないと嫌だw恥ずかしいからとかじゃなく一人だと意味がない気がする(゚-゚)

⏰:11/03/08 11:29 📱:N07A3 🆔:V7bSboCM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194