1人が好きなヤツ総合
最新 最初 🆕
#362 [さ(・∀・)]
共同作業とか団体行動とか吐き気するくらい無理

⏰:11/03/08 11:15 📱:W63CA 🆔:cqoRgOeg


#363 [名前のない生活]
一人好きです
友達にはわるいけど、
さみしがり屋のくせになぜか一人好きという変な人です

⏰:11/03/08 11:15 📱:W64S 🆔:bPWrkuCc


#364 [名前のない生活]
家族団欒より部屋で一人パソをするのが好きな私ww

⏰:11/03/08 11:22 📱:PC 🆔:WGs8VZrc


#365 [名前のない生活]
一人だーいすき(^ω^)
映画も買い物も全部ひとり大好き!
大学でも単独行動☆
でもたまに仲良くしてくれるお友達が沢山いる
だから安心して単独行動できるんかも

本当の孤独は堪えられないとおもう

⏰:11/03/08 11:26 📱:SH706iw 🆔:DF5e3WQY


#366 [名前のない生活]
一人は気を遣う必要ないから気が楽で良い。ショッピングの時も好きなだけ悩めるし、あっちやこっちに気兼ねなく行ける。漫喫も映画も買い物も一人の方が絶対楽しい!(*´ω`*)ただカラオケだけは誰かとじゃないと嫌だw恥ずかしいからとかじゃなく一人だと意味がない気がする(゚-゚)

⏰:11/03/08 11:29 📱:N07A3 🆔:V7bSboCM


#367 [名前のない生活]
>>363

はげど!

基本一人が好きだけど、たまにすごく人恋しくなる(笑)

なんか矛盾を感じる

⏰:11/03/08 12:58 📱:SH05B 🆔:☆☆☆


#368 [疾]
一人は好きだけど独りは嫌いってやつ多いな。

⏰:11/03/08 13:01 📱:PC 🆔:H8zu9pbo


#369 [名前のない生活]
一人でいてる時間は凄く好き。
でも一人でいる。と、一人になる。とでは全然違うなぁと思った。一人になるのは寂しい。

⏰:11/03/08 13:14 📱:SH07B 🆔:UvzhiE3M


#370 [名前のない生活]
>>365

はげど!
俺も1人好き自分から1人になるのはいいけど省きの1人とかにはたえられないかもね

⏰:11/03/08 15:27 📱:F05C 🆔:☆☆☆


#371 [名前のない生活]
ラクだから好き

⏰:11/03/08 15:36 📱:F08A3 🆔:x9R/ebws


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194