1人が好きなヤツ総合
最新 最初 🆕
#460 [”brother”YASSHI]
>>459 友達友達友達友達友達友達友達友達友達友達友達友達友達友達友達友達友達友達友達友達友達友達友達友達友達友達友達友達友達友達友達友達友達友達友達
気分どうだ?吐いた?(^-^)

⏰:12/07/29 01:03 📱:W62S 🆔:RQKiZltg


#461 [名前のない生活]
>>460
気分悪いww
友達なんてちょっとした事で壊れるから嫌だわ

⏰:12/07/29 01:05 📱:K002 🆔:kyK3KFo6


#462 [名前のない生活]
一人でいるのも好き
何も考えずボーッとしてるのが好きだからかな。休日も遊ばないでベッドでごろりーん
友達と喋るのも楽しいけど、それは学校だけでいい
教室で窓開けて風を感じながら一人パンをかじるのも大好き
取ってる授業が友達と被ってない時もちょいとウキウキします。

⏰:12/07/29 01:17 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#463 [名前のない生活]
たしかに、友情とかすぐ壊れる。
高校のとき凄く仲良くなれたこがいて、初めて親友とよべるくらいの人がいたけど、卒業してしばらくしても遊んだりして連絡もしたけど、あるときから連絡ずっと無視された。ブログはしてるのに。あ、スレ内容と違う内容になったかも、スマン( ̄▽ ̄;)

⏰:12/07/29 08:57 📱:Android 🆔:2gmNxBrM


#464 [名前のない生活]
類は友を呼ぶ

⏰:12/07/29 09:03 📱:F08B 🆔:☆☆☆


#465 [匿名]
友だちっていうもの自体の存在は普遍的なものじゃないのか

⏰:12/07/29 09:09 📱:F02B 🆔:zeIpW8k6


#466 [名前のない生活]
周りにろくなヤツいない、信用できないとか思ってる時に、じゃあ自分はどうなんだろって考えたら、自分も周りとおなじような感じなんだよね。

⏰:12/07/29 09:14 📱:F08B 🆔:☆☆☆


#467 [名前のない生活]
たしかに。自分も客観的にみたら、たいした人間じゃないだろうな( ̄ー ̄)狭く深くより
広く浅くがいいのかな

⏰:12/07/29 09:21 📱:Android 🆔:2gmNxBrM


#468 [名前のない生活]
友達といるときも楽しいけど、1人のときがいちばん楽しい(笑)
友達といる時間も、ひとりの時間も、どっちも必要。

⏰:12/07/31 22:38 📱:Android 🆔:Qv7hSerw


#469 [名前のない生活]
面倒。友達いない
彼氏は知り合いも友達もめっちゃ多い。
もしこの人と式あげなきゃいけなくなったらゾッとする

⏰:12/08/01 02:32 📱:Android 🆔:kmCzlrHM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194