1人が好きなヤツ総合
最新 最初 🆕
#161 [名前のない生活]
1人の時間を大切にするから良い人付き合いが出来るんじゃないか!


いくら大好きな人でも四六時中一緒じゃストレス溜まるじゃん。

⏰:10/01/17 13:07 📱:D905i 🆔:rjd697gQ


#162 [ソルト]
1人楽だから大好き
買い物も1人で行くか親と行く
学校も常に1人
他人と買い物行ったら寄りたい所言えない
言って一緒にきてもらう事にすごい申し訳なさを感じる

気を使うのが嫌でしょうがない(´`。)

⏰:10/01/17 14:58 📱:W53H 🆔:vIiCNhAc


#163 [名前のない生活]
常日頃一人だお(´・ω・`)

⏰:10/01/17 15:25 📱:D903i 🆔:HvK1qUbY


#164 [すのーまん]
別に寂しくなんかないもん

⏰:10/01/17 15:31 📱:F906i 🆔:kP/Z3B6I


#165 [はくまい◆gohan.WEJg]
大学でぼっちだと情報を取り逃しやすいと聞いたんだけど
大学でぼっちしてる人いますか?

⏰:10/03/28 16:03 📱:T001 🆔:JARg3.tk


#166 [ちゅ◆i6XoNfJ3RE]
一人の方が気が楽。全部自分のペースで出来るし、気遣うの疲れるししんどい。だから一人が1番いい。

⏰:10/03/28 16:05 📱:SH01B 🆔:g6HUR1yQ


#167 [ちょ]
>>157うんうん

一人焼肉デビューはした
あとはカラオケだ

みんな友達or恋人なのにwwどっちもいない自分ってww

⏰:10/03/28 16:22 📱:N905imyu 🆔:☆☆☆


#168 [愛]
集団行動とか集団生活とか何かださい

⏰:10/03/28 16:37 📱:CA001 🆔:22o9QWws


#169 [とんかつ弁当^ω^]
集団行動はださくない
集団行動しかできないやつがださい
集団生活はださくない

⏰:10/03/28 16:40 📱:SO903iTV 🆔:6N/21crQ


#170 [愛]
友達といるのは楽しいよ
けどクラスとか学年とか学校とか
そうゆう塊で動いたりするの
何かぬるいなって思う

⏰:10/03/28 16:47 📱:CA001 🆔:22o9QWws


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194