1人が好きなヤツ総合
最新 最初 🆕
#321 [ピュアスキン]
休み時間は寝るか勉強か移動教室のため移動
たまに近くの席の人としゃべるときもある
うちのクラスは大体みんなこんな感じだから楽
ご飯はさすがに人と食べる

⏰:10/10/11 13:44 📱:S001 🆔:4A4S/sj.


#322 [名前のない生活]
友達といるときは、楽しい〜やっぱ友達すきだわ〜♪ってなるけど、友達と別れて一人になった瞬間 あー疲れた…やっぱ一人が楽だわ と思うw

⏰:10/10/11 13:44 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#323 [名前のない生活]
>>320
休み時間はトイレの個室にこもってるか、図書室に行く
食事はトイレでする

⏰:10/10/11 13:45 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#324 [名前のない生活]
友達一緒に学校から帰るのもいいけど
夕日が沈みかけてて人も少なくて
音楽聞きながらチャリ漕いで一人で帰るのも大好き(^0^)
むしろ毎日一人で帰りたいww

⏰:10/10/11 14:52 📱:W64S 🆔:ryOAzwo6


#325 [吉森]
はーい(^O^)/
ひとり好き!

買い物は絶対ひとりがいい!ごはんも映画もひとりのが楽。
これからひとりで昼ごはん食べる予定w


でも、さみしがりや(´・ω・`)

⏰:10/10/11 15:02 📱:F01B 🆔:Wt7nNk2c


#326 [名前のない生活]
>>323
汚い

⏰:10/10/11 15:11 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#327 [名前のない生活]
休みの日は1人部屋にこもってネットするのが気楽で好き

⏰:10/10/11 15:15 📱:F08A3 🆔:/JRHS9Lw


#328 [名前のない生活]
>>326
一人で飯食う奴でトイレの個室いっぱいになるよ

⏰:10/10/11 15:52 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#329 [名前のない生活]
>>328
排泄する場所で飯食えるの?

⏰:10/10/11 15:55 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#330 [heart]
たまに1人になりたいときはある(^O^)/
買い物とかするときいろんなとこ行っちゃうから友達に悪いってか振り回してる感じする(>_<)もちろんすべての買い物が1人って訳ではないけど1人の時間て必要だよね!
私の回りにも結構いるし♪

⏰:10/10/11 15:57 📱:F704i 🆔:qeVC3hvc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194