1人が好きなヤツ総合
最新 最初 🆕
#335 [ねた◆pessy.0jrQ]
夜のベランダで一服

まさに今おちつきますw

⏰:10/10/12 21:02 📱:D904i 🆔:Eb3BPQEg


#336 [名前のない生活]
一人好き
てか友達がいないだけだけど
鳴らないケータイ持ってて意味あんのかなってよく思うね
一人でいると暗い奴とかよくコソコソ言われるしやっぱ友達はいた方がいいよね

⏰:10/10/16 19:09 📱:F04A 🆔:ARz0sKA2


#337 [@とっとちゃん]
友達はいるけど一人でいるのもすき(。・ω・。)

⏰:10/10/16 19:32 📱:N04A 🆔:z1gwwVX6


#338 [名前のない生活]
他人とは距離感を保っていたい

友人関係は狭く浅く

⏰:10/10/16 19:36 📱:PC 🆔:haczDmgs


#339 [名前のない生活]
学校の昼休みとかで一人になる時ある。
一緒にいる友達がいないから一人が好きって思い込んでるだけかも。
一人でいてもそれが普通なクラスだったらいいのに。

⏰:10/10/16 19:58 📱:SH705i2 🆔:☆☆☆


#340 [MEGA◆ZvraR4.SqM]
>>333すごいなー
てことは、教室で食べたくないってことだよね?

⏰:10/10/16 20:03 📱:T003 🆔:tDYz3ySg


#341 [名前のない生活]
買い物は一人がいいけどご飯は嫌だな

⏰:10/10/16 20:17 📱:P906i 🆔:j0dlez1s


#342 [犬だって射精するだワン!ピュッ]
飯とか余裕ww
学校はちょっと周りの目が気になるけどまぁ自分の中で開き直って食ってりゃ余裕。

まぁ友達いるから友達と食ってるけどww

⏰:10/10/16 20:28 📱:PLY 🆔:FUB2XtSc


#343 [名前のない生活]
中途半端な友達がいるから、周りの目が気になるんだよね
学校の友達なんかどうでもいいって割りきれば、一人とか全然平気。むしろ一人のが好き。

て思えるのは地元にちゃんとした親友がいるからだろうか…一人も友達いなかったら、楽だけどつまんないかも

⏰:10/10/16 20:33 📱:re 🆔:DmXdU.zg


#344 [ふち]
一人酒が好きです。

⏰:10/10/16 20:55 📱:P905i 🆔:lVq9WE7M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194