1人が好きなヤツ総合
最新 最初 🆕
#430 [名前のない生活]
>>1-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400
>>401-500

⏰:11/06/14 23:52 📱:SA001 🆔:tBvcwY3I


#431 [名前のない生活]
1人でいる時間が1番好き。

この前大人数での親戚の集まりがあったけど、旦那のお義父さん側の親戚だったから肩身が狭くて早く帰りたかった


本当に仲いい友達との飲み会とかは全然大丈夫だけど、人見知りだしやっぱり何するにも1人が楽。

⏰:11/06/15 00:45 📱:PC/0 🆔:zjEnuU4g


#432 [にか(♀)◆570U2prCOQ]
買い物とかカラオケなんかは1人がいい。
長い付き合いの友達が2人いるが、俺と好みが違ったりするから自分が好きな服とか雑貨がのんびり見れない。

カラオケは2人が上手くて採点やるとヘコむ。

⏰:11/06/15 01:24 📱:P905i 🆔:dS3tnZjo


#433 [有田]
年をとるごとに1人が好きになる

2人も好きかな。

⏰:11/06/15 01:26 📱:W52CA 🆔:YCRCT1lo


#434 [流川]
友達といるのが疲れるわけではないけど一人のほうがいい
お金さえあれば家族や友人がいなくても一生一人でも生きていける気がしちゃう

⏰:11/06/15 01:36 📱:P01B 🆔:AfBB2Cfw


#435 [名前のない生活]
1人が好き。だけどたまーに自分は1人が好きなんじゃなくて友達が少ないから強がってんのかな?とも思う。自分のことなのにわかんないw

⏰:11/06/15 19:26 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#436 [名前のない生活]
1人っ子だから1人が楽でいいのか たまに誰かに構ってもらいたいこともあったり でもやっぱり1人になりたかったり…なんだこれ?

⏰:11/06/15 20:59 📱:D903i 🆔:DN8o4tNo


#437 [名前のない生活]
>>416
わかる(´=ω=`)ただでさえ学校疲れるのに、学校行く前から疲れたくない。朝から1時間友達と話す元気ない。話題考えるのめんどくさい。だからホームで友達見つけたら違う車両のとこに並ぶwその子が嫌いってわけじゃないんだけどね。

⏰:11/06/15 22:04 📱:SH004 🆔:tUH.Ohg.


#438 [志龍]
>>435
超わかる

⏰:11/06/15 22:07 📱:P904i 🆔:Uk1gXC4Y


#439 [(*´д`*)]
家で一人で居るのがすごい好きだから家族の誰かが帰ってきたらイラってするときあるw

⏰:11/06/15 23:21 📱:F04C 🆔:7OeP5HtY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194