今までにいたありえない教師
最新 最初 全 🆕
#164 [名前のない生活]
小学校の時に部活もクラスも同じ担任だった先生がいる、凄く言葉に言い表せれない程いい先生だった、4年間お世話になった。
私は、その時親が離婚して父親がいなくなった。すると、先生が「ぢゃぁ、俺がお前の父親だな。大丈夫、お前は1人ぢゃないよ。」って言ってくれた、
高校生になって母親が男出来て蒸発してしまった。先生がわざわざ家に来てくれて
「お前は涙より笑顔のほうが向いてるよ、だから、笑ってな。俺の事親だと思っていいから。沢山頼ってな」って言ってくれた、それから、高校も卒業して結婚する事になりました。
先生が親の代わりにバージンロードを歩いてくれます。


先生は有り得ない程いい先生
ありがとう、

⏰:09/12/06 18:38 📱:W53H 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
↑ msgβ
💬
🔍 ↔ V 📝
C-BoX E194.194