関東と関西
最新 最初 🆕
#302 [有田]
こいちゃんかんちゃい

⏰:11/03/22 06:58 📱:W52CA 🆔:Kl1W6GQQ


#303 [匿名]
ほんま関西弁でごめんやで。

⏰:11/03/22 07:21 📱:P02A 🆔:6stWdjok


#304 [名前のない生活]
京都と大阪の方が敵対してると思ふ

⏰:11/03/22 07:32 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#305 [名前のない生活]
阪神ファンと巨人ファンが敵対してる印象はある
大阪と東京は知らない

⏰:11/03/22 07:47 📱:F01C 🆔:MhS9Kprg


#306 [有田]
巨人のユニフォーム着て甲子園のライトスタンドに入ったらどんなもんなんかわかるわ

⏰:11/03/22 07:54 📱:W52CA 🆔:Kl1W6GQQ


#307 [名前のない生活]
京都人と大阪人は性格が正反対やから仲悪い

京都は品がある、街の雰囲気もいい
でも愛想がない、プライド高い
一元さんお断り精神感じる
あとケチ

大阪は品がない
けど商売人精神で気さく
夜は治安悪い
一部地域を除いては、まあいいとこだと思う

⏰:11/03/22 08:02 📱:N906imyu 🆔:nvyDLfL.


#308 [有田]
>>307

土地柄でケチとか(笑)
どういう根拠があって言ってるのか知りたいです

⏰:11/03/22 08:08 📱:W52CA 🆔:Kl1W6GQQ


#309 [有田]
>>307

まさか自分の周りの人だけ見て言ってるんじゃないですよね?
京都人と大阪人は仲悪いっていうデータがあるんですよね?もちろん


自分の周りだけで
ある一定の人にまとめて偏見持つなんていう視野の狭さを露呈するのはやめてくださいね

⏰:11/03/22 08:10 📱:W52CA 🆔:Kl1W6GQQ


#310 [有田]
>>307

「一元さん」じゃなくて「一見さん」ですよ。京都の常識なんでちゃんとわかってから言葉使って下さないね。

京都で一見さんお断り精神のあるのって祇園や先斗町の一部だけだと思いますが、京都は基本的に一見さんお断り精神感じちゃんですね?まさかごく一部の情報を引き合いに意見述べてるわけじゃないですよね?

今度からそんな雰囲気出てないか注意してみます

⏰:11/03/22 08:20 📱:W52CA 🆔:Kl1W6GQQ


#311 [名前のない生活]
>>308-310
攻めすぎw

⏰:11/03/22 08:25 📱:N02C 🆔:RSin/OqY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194