関東と関西
最新 最初 🆕
#373 [クソスレマスター]
実質収支比率

41 京 都 府 0.110
42 愛 知 県 0.067
43 兵 庫 県 0.063
44 滋 賀 県 0.042
45 奈 良 県 0.037
46 岡 山 県 0.022
47 北 海 道 -0.026
48 大 阪 府 -1.560

下位は関西ばっかwww

⏰:11/03/22 23:05 📱:PC 🆔:GrbWeums


#374 [有田]
>>347
あの、その前にちゃんと意見したレスがあるのですが
自分の都合の悪いことには答えられないのですか??

『じゃあ自分の周りだけって書いたらそこまで怒らなかったわけ?』←ああ、そうだな書き方に問題があったのをお気づきでないの?
"京都人と大阪人は仲悪い"とかいう誤った情報を堂々と【断定】して言ってるのでそれなりの情報源があっても当然と思うが?
しかも、このように関西、関東という縛りのあるスレなら関西人がいるのは推測できるわけで、その場で京都人のことを悪く、かつ京都人と大阪人のこと仲悪いとか言うなら攻められるのも安易に予想もつく。


『自分の周りは京都の事こう言ってるならいい?
それなら訂正するけどね』←なんでそのように上から目線でモノが言えるのですか?アナタが誤った情報をみんなが見れる掲示板で堂々と言ってしまったんですよ?京都人のことケチとか言っといてその態度は如何なものかと


『掲示板にデータ、データって…』←上記に書いたとおり、批判されるの安易に予想つきますよね?
プライドが高いとかじゃなくて、勝手なイメージと偏見で悪く言われたら、その根拠に信憑性を求めるのは当然でしょう

⏰:11/03/22 23:07 📱:W52CA 🆔:Kl1W6GQQ


#375 [クソスレマスター]
よし、おいらは一時退散

⏰:11/03/22 23:08 📱:PC 🆔:GrbWeums


#376 [クソスレマスター]
データ出して京都を語ってるからおいらは叩かれないはず…ww

⏰:11/03/22 23:14 📱:PC 🆔:GrbWeums


#377 [†雀邪様†]
wwwwwwwwww

⏰:11/03/22 23:18 📱:W52SA 🆔:☆☆☆


#378 [†雀邪様†]
大阪マイナスやww

えらいこっちゃ(゚Д。)

⏰:11/03/22 23:22 📱:W52SA 🆔:☆☆☆


#379 [名前のない生活]
大阪は人口密度めっちゃ高いんだよ!

⏰:11/03/22 23:31 📱:SH03B 🆔:hk4SSQWE


#380 [名前のない生活]
神奈川人です。

京都大好き!
あと群馬も。

⏰:11/03/22 23:31 📱:N906imyu 🆔:wUfwcN0s


#381 [名前のない生活]
関西、特に兵庫県は前の震災でだいぶ財政が傾いたんだ

仕方ないのーっ

⏰:11/03/22 23:34 📱:SA002 🆔:SSAroGnk


#382 [クソスレマスター]
地方税ランキング

1東京
2愛知
3大阪
4神奈川
5埼玉
6千葉
7兵庫
8北海道
9福岡
10静岡
11茨城
12広島
13京都

⏰:11/03/22 23:36 📱:PC 🆔:GrbWeums


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194